 

--, --. -- (--) --:--


新人さん、初PT 

2009, 06. 19 (Fri) 17:15

な、何か友人から恐ろしげな狩場へのお誘いがきた。
初めて「狩り」に行く(観光に行った事ならある)から、楽しみな反面、超緊張wwww
予習せねば~~~…でも予習ってどこでしたらいいn(オワタ)


夕べはまたもや「フィゲルの薬」の為ビンゴ。
どーしても誰かでクエ進行させたい私は、今度はお財布ノビで参加。

おでん入り口にて
おでん入り口で敵に絡まれた!
FWあるのに越えて敵殴ってたら、案の定死亡…無茶するもんじゃないね(´・ω・`)
この後半壊しかけたので、ccしてけんでプルスとガチンコ勝負。
PTメンバーが結構敵のHP減らしてくれてたおかげで無事倒せ、クエ続行。
よぺーに引き続き、お財布も経験値獲得手前までクリア。一緒に行った皆ありがと~♪


新人さん初PT
新人さんがPT組んだ事ないらしいので、皆で遊ぼうと提案してみるも…。
ちびアカ課金してない今、組める子がいない罠orz
同じく組めない三人で保護者として同伴する事に。
でも初めてのPTで行き先PD4とか…どんだけスパルタっすか!ww

バラ出なさ過ぎ
真紅の薔薇装備してた新人Wizくん、出たバラは1時間くらい(?)狩りしてたった一個だけ…。
これ超確率低いね;
久々の非公平だったけど、HPバー見えない支援ってやっぱやりにくい…。
何回も転がしてしまって申し訳なかった(´・ω・`)


らこちゃん>
いつも拍手ありがとう、いつになく拍手コメ欄が超潤ってますw

そう言って貰えるとありがたや~。
他にもSSあるけど、いつもブログには分かりやすくて面白いトコだけ載せてるのです。
私基準だから、他の人にとってもそう感じるかは謎だけd

火種>全然気にしなくていいよ~。また遊べばおk!
関連記事
