スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


はじめてのせいたい3 けん91 

2009, 06. 20 (Sat) 10:44

きょうは おともだちにさそわれて せいたい3というばしょへ いきました

残像マガレ
ざんぞうまーがれったちゃんが ずっといそうろう(?)してたり


何かイタ
えるけーさんが えむぶいぴーに ぬっころされたりしました

いちじかんえんちょうしたりもしたので けいけんちがとてもおいしかったです
2ねん でこぐみ ろろ


全部ひらがな読みづらっ!(ならやるなと)
そんな訳で一生縁がないと思ってた生体3行って来た。
DOP透明だから見分けつかん!!!!PTメンバーさんにはご迷惑おかけしましたorz
おかげ様でB90-80%とJ57-26%で開始した経験値も、戻る頃には1レベルずつアップ。
怖いけど、狩れる人たちと行けばスリル満点で楽しい場所かも。
…終わって緊張感抜けると、どっと疲れ出るけどw
誘ってくれた友人に感謝♪ご馳走様&貴重な体験ありがとでした!


PD4_20090620104837.jpeg
↑の直後、GメンがPD4で狩ってるようなので乱入。
昨日のWizさんとは別の新人さんと、転生して初めて見るGメンHiWizも一緒で、何か新鮮~。
敵サクサク倒す様は見ていて楽しかったw
生体帰りでちょっと疲れてたので、戻ったら速攻で落ちて休んだ。無理イクナイ

鳥あげんとやばーな状況になってきたから、鳥もがんばるー。
もう上げたい子沢山いてどうしたらwwwww


焼きエサ
ノグロでこそこそソロしてたら、何とかよぺーとけん分の火種は確保できたので、経験値稼ぎの旅へ…のはずが、何故かカード求めてSD3へ。
⑲はいぢわる。FWガンガン立てて、敵からもアイテムからもよぺーを遠ざける~;;
おかげで化けエサもこんがりだYO!ヽ(`д´)ノ
とりあえず95%にはなった模様(このSSでそうだった)


1M.jpeg
ためてた訳じゃないけどたまってきた収集品売ったら、うわぁ結構な額に!


最近結構拍手ボタン押してもらえてホクホク。
メッセージ有りはもちろん、無しでもすげー嬉しいっす!ありがとです♪


らこちゃん>
反応あるの嬉しくて、最近毎日更新頑張ってます♪
でも基本的に面倒くさがり屋だからね…その内サボるかも(マテ

拍手分かりにくくてサーセンww
今まで結構ブログつけてきたけどあまり反応なかったので、このブログ立ち上げた当初は無くてもいいやと思って外してたけど、緊急連絡手段として使えるかな~と思って一番目立たないやつを設置してみたの。
でも分かりにくすぎてもダメかな…でもでも、このボタンさりげない感じが好きなんだよな。ウムム。
関連記事
スポンサーサイト
