 

--, --. -- (--) --:--


クアティ 氷D ET 時計4 

2009, 06. 22 (Mon) 17:46

日曜はログインしなかったので、土曜日の出来事を~。


クアティハット
Gメンがクアティハット持ってたから被らせてもらった!
でもこれ本物の方が可愛い。何で白目なのw

たれトリオ
たれてる装備持ち寄って、たれトリオ~♪
こうしてみると、クアティ重そうだね…。


初風刃
のんびりお喋りした後、三人で氷D2へ。
初めて疾風の弓の風刃出た!ダメージは見えなかった。
DSばっかで通常攻撃しないから、まず出る事が…INT条件は満たしてるけどあまり意味が^^;


ET.jpeg
夕飯後、弟所属Gの人たちがET行ってるので押しかけてみた。
プリ不足だったようで、しょぼプリでも歓迎して貰えて嬉しかった♪
対象指定ミスで支援上書きしまくってまじサーセンorz 早くPT窓バグ直してええええ;
目標だったらしいDLとバフォ様倒したとこで戻りに。
EQ強い…そして複数HITするスキルだと初めて知った。
途中参加なのにちゃっかり清算も頂く(マテ)
エル格安で売って貰えてホクホクw 有難や~♪
このG以前から気になっていたので、プリ兄さんを体験加入させて頂く事に。お世話になります!


時計4
↑の直後、声かけられてGメンと時計4へ。久々にやまちゃんいた!
人があまりいなかったのでフリーダムに遊べて、経験値も美味しかった~♪


らこちゃん>
いつの間にか溜まってたねぇ。普段はすぐ売っちゃうからあまりあんな事ないw
うれしす(*´ω`)忙しい時とかはムリせんでね!見てくれてるだけで嬉しいから♪
そして早速更新サボってサーセンwww
関連記事
