 

--, --. -- (--) --:--


鳥93 色々狩り 

2009, 06. 24 (Wed) 19:50

いきなり1.5倍期間始まったね~。前日に友人に教えてもらって知った。
もっと早く言ってよ、ガンホー!そんな訳で鳥上げ頑張っとりやす。


PD4_20090624192110.jpeg
PD4行ってGメンWizのレベルアップの瞬間目撃したり(おめー!)、

時計4
時計4行っていらないc出て嘆いたり、

鳥で初めて一人で名無し臨時に潜り込み、レベル上がってみたり(´ω`)
めっちゃ武器持ち換えミスって歩いてたのに、「大丈夫ですよ~」って言ってくれるような気の良い人たちで良かった><;

誤字
ついでに清算でこんな誤字までやらかす始末。
うっかりにも程があるね!


しかし鳥ばっかでも飽きるので
SD5_20090624192110.jpeg
けんでソロ中の弟BS拉致してSD5へ。途中でログインしたGメンも巻き添えDA☆
弟はいつも友人とやってるらしい狩り方見せてくれたが、ついてくの大変だった;
未転生98で4%稼げたそうな。…という事は、1時間半で4M稼げたの!?
流石1.5倍、流石HiWiz、流石あぬ!
けんは…確かJOBが10%位?上がってたような気がする。いつものごとく見ておくの忘れた!

まぁそんな訳で必死すると思うので、しばらく更新少なめになるやもですよ。


オマケ うけた露店

面白露店1
Gメンの露店。中身はミルクのみ。便秘に効くからこの名前?

面白露店2
ギルティギアのヴェノム露店。何か懐かしいw(昔大好きだった)


トモミっち>
可愛いよね!本物は!w
二次元になると可愛くなるってのなら結構あるけど、逆は余り無いような…。

るなさん>
わっ!わっ!お久!見てくれてありがと~^^♪
私は見ての通り元気に廃人してます(マテ)今は鳥にハマってます。歌うの楽しい!
るなさん戻る頃に冠になれてたらいいなぁ…夢見るだけならタダダヨネ(ヲイ
関連記事
