 

--, --. -- (--) --:--


FF1&パンヤ話 

2009, 06. 24 (Wed) 20:10

弟がRODSを自分の部屋に持ってってやってるので、GBAのFF1を始めてみた。

FF1.jpeg

なんだこのVIT白魔術師。

こんなにHP上がる職業だっけ…ww
これはちょっと前のステで、今は転職済ませた。でもまだナイトとHPどっこいどっこい(エー
GBA追加ダンジョンにそれとは知らず↑画像の状態で突撃し、ケルベロスとアーリマン倒した。
というか、GBA版はレベル上がるのがとても早い上に、↑をご覧の通りMPがレベル毎の回数制じゃないおかげで、とても楽♪しかもエーテルも格安で売られてるし…正に至れり尽くせり。
ガンガン敵倒せるおかげで、レベル的に転職が大分遅くなってしまった;


話変わって、私はプレイした事ないネトゲだけど、パンヤ。

【リリース】「パンヤ」VOCALOIDシリーズから「MEIKO」「KAITO」の衣装が登場

え、ちょ、おまwwwwwwww

ルカ&たこルカ登場だけでもかなり惹かれたのに、兄さんとかwwwwwww
なにこれ、私にやれっていう事!!!??
ていうかすごいよ、めーちゃんも兄さんもまんまだぁ。可愛いな~vv


FF1はちょっとしか時間ない時にやってるだけだからいいけど、パンヤまでやるとなると流石に時間が…。しかもこれ期間限定らしいし。困ったぬー。
関連記事
