 

--, --. -- (--) --:--


一年ぶりの再会 

2009, 06. 29 (Mon) 21:38

北海道旅行最終日のしゃもりんと会ってきた!
一年前と何もかわってねーww
トモミっちとその娘さんも今回は一緒で、とっても楽しかった♪
色々かわいいもの見たり、美味しいもの味見したり買ったり。
大好物のマルセイバターサンドもちゃっかりげっとしてきた!w
2個も食べたらお腹いっぱいなので、しばらくお昼ご飯はこれできまり。
鮭のルイベ漬け(?)っていうのが美味しかった。今度買ってきたいなぁ。
今年も無事会えてよかった。また来年会うのがもう楽しみ~w
関連記事
