 

--, --. -- (--) --:--


けんで狩り狩り 

2009, 07. 03 (Fri) 20:29

土曜まで鳥使えない(てか経験値稼いでもムダ)ので、けんで遊んでる。

アッー!
アッー!

メデューサさんはつんでれです。全然cくれません。
いつかデレがくる事を祈ろう…


さぼたーじゅ
さぼたーじゅなけん激写(コラ
弟BSともメデューサさん狩り。やっぱ前衛いると楽~!

裏切りまくりのアンチクショウ
メデューサさんに限らず、いつだってどのmobにだって裏切られてる!

この狩りでけんのJOBが59に。サンク6になった!
所で、シミュ間違えてた。サンク7になるのJOB60…あうあう。
とりあえず目標はかえず、61で!INT補正大事。


久々ににいやんがログインしてたので、拉致って騎士団へ!
レイドアチョc
にいやん「今まで出た事なかったのに…」

私のc運のせいですごめんなさい

いつだってmobは裏切りまくるものさ…orz

誤字ぱーりぃ
妙に誤字凄い日だった。
1時間も遊んでないけど、楽しかったww


オマケ
GH露店
GH入り口の露店。
お好み焼きをおかずにご飯食べる人もいるから、アリで!
関連記事
