 

--, --. -- (--) --:--


重力の罠 Gハン 

2009, 07. 04 (Sat) 07:53

夕べはまちにまったETの日!…だったけど、

40F越えた辺りで無情なる鯖キャン…(´・ω・`)

しかもHPriでもET行っちゃってたから、代打に出せるのいねぇwww
ってな訳で、今週は1h程の参加で終了しましt ポクポクチーン


しょんぼりなままプリG行ったら、Gハン相談の真っ最中だったので混ぜて貰う事に。

Gハンinアビス3
行き先はアビス3。2PTに別れての進軍。
前衛さん達がめっちゃ攻撃してるので、ダメージ表記が凄い事に…。

結構いい感じで進んでたんだけど、データル乱入したらしくPTは散り散りに;
私はというと…

デスペナトリオ
いつもの通り真っ先に倒れてましt

↓1分後

デスペナカルテット
ワーイ仲間が増えたよー(マテ


なぬー
立て直した後、こんな黄ばみ文字が流れたり。
次の神器クエ開始、いつかな~?


ET落ちちゃったのは悲しいけど、Gハン初参加できて良かった~。
関連記事
