スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の棚↑&鳥で生体 

2009, 07. 06 (Mon) 18:05

初めての棚上層
プリGの方に、前から一度行きたかった棚↑に連れてって貰える事にヾ('ω')ノ
メンバーの都合で30分程度だったけど、恐ろしさの片鱗を味わった…。
監視するものが恐いよ~>< 今度はゆっくり遊んでみたいな!

この後、やはり時間の都合で30分だけ5人で名無し3。
途中からプリが私一人に。慣れてない狩場な上、鳥もいない環境。超しんどかったww
私にはここでプリ1はせめてトリオが限界(それでもできるかどうか)だなぁと痛感した。
でもメンバーさんが色々気づかってくれたんで、助かった。


セイレンでアッー!
けんに引き続き、二回目の生体3。鳥で初めてなので仕事把握するまで一苦労;
前半は持ち替えミスで合奏発動しなかったりで、ジプさんに多大なる迷惑を…orz
でもプリに比べると、やはり鳥さんはお手軽な感じ。役得な職業だなぁ。


前日に臨時で多少稼いだ分合わせて、鳥は一気に83%に。
けんも名無しで一回転んだものの、レベルアップはもうすぐ!


↓拍手返事。
おかげ様で、このブログ立ち上げてからちょうど100回目の拍手!
皆さんいつもポチポチしてくれて、どうもありがと~ですよ♪


らぴすたん>
なむあり~!ほんと鯖かんは最強の敵ですわ(;-;)
いつか一緒に行けるといいね~。
プリ兄さんが転生したら、になりそうだけどorz
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。