スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


狭間 デコ萌話(ぇ) 

2009, 07. 07 (Tue) 19:41

初狭間
先日に引き続き、またもやプリGの方にお世話に。
狭間03に狩りに連れてって貰った♪
ほんの少しだけ非公平で育成手伝いに行った事はあったけど、本格的に狩りするのは初めて!
BASEもかなりのものだったけど、JOBがとにかくウマーらしいので、いつかHPriで行ってみたいな♪

この狩りの途中で神器進行してた。流石3次&4次、終わるの早いのう…;
Gマスさんが12回目の正直でやっと進行できたらしい。よく分からないけどよかった!
これの為に一旦狩り中断したんだけど、黄ばみ文字が流れた瞬間、モロクの現身を物凄い勢いで倒す彼に神器へのやる気と執念を見たww

よぺーモロククエ
↑の狩りの前に、よぺーとけんを魔王クエの為に狭間においてきた。
けんは結構すんなりいけたけど、よぺーで苦戦; やっぱパルスぱねぇ!
次の討伐いつかな~?


某作家さんのHP見てたら、超かわいいデコプリとその相方の話を書いてるアンソロが出てるらしいので、AM○ZONの古本屋でげっと!
今日届いたんだけど…gthmキタコレwwwwwwwwww
元々そういう路線で好きになった作家さんじゃないので、凄くビックリした。
サイトにうpしてあるイラストでその後っぽいものがあるんだけど、本編と照らし合わせたら超ニヤニヤw
私が今まで見た中でデコってカッコよく描かれる場合が多いんだけど、その漫画では可愛い系で、そこもツボv カッコいいデコ大好きだけど、可愛いのが好み!
ただ、そのHP自体数年前に更新されたっきりっぽいので、そこが残念;
もう更新しないのかな(´・ω・`)

それと、以前少しだけお話した事ある方のブログに
「狩場でデコなキャラ見たら頑張れる」
という事が書いてあり激しく共感したので、ちょいテンション高めなコメント書いてみた(ウワ)
そしたら、返ってきた返事も素敵にデコ愛が詰まったものだったんで、私ニヤニヤしまくりww
デコスキー仲間がいてほんと嬉しい!!
関連記事
スポンサーサイト
