 

--, --. -- (--) --:--


七夕…のはずだけど 

2009, 07. 07 (Tue) 20:56

北海道は一ヶ月遅れだから実感ないw

機能と今日は異様に蒸し暑く、夕べは結局2時くらいまで眠れず。
おかげで今日キツかったぜ…昼寝もなかなか寝付けなかったし。
本州の人からすると相当涼しそうだけど、こっちに住んでる身としては厳しい><
夕飯当番は弟だったけど、ちょうど食べたいと思ってたソーメンが出て幸せ。
やっぱ暑い日はこれだね!
さっきうちに訪ねてきた友人から頂いたケーキは明日の朝ごはんかな。
今夜はソーメンでいっぱいいっぱい^^;
関連記事
