 

--, --. -- (--) --:--


鳥97 けん92 メデュメデュ 

2009, 07. 10 (Fri) 21:04

鳥97
色々な方の力添えがあり、一気に97に。
おつきあい下さった皆さん、ほんとにありがとですー!
特に体調を押してつきあってくれた某夫婦、追い込み手伝ってくれたプリGの皆様には頭があがりませぬorz


メデュ盾
ねんがんの めでゅ盾を てにいれたぞ!

露店でc売ってたのをすかさず購入し、悪魔ガード作成時買い漁ってまだ余ってたガード(…)をカンカンし作成!今回は二回目で+6に。
え、精練値が微妙?私にはこれで充分ww
まだ魔王の皮はぎ終わってないけど、ETの為に戻ってきたけんにこれを装備させメデュ退治。
だってBASE95%なんだもの!
新装備にルンルン気分で狩ってたら…

メデュc

何か出た。

嬉しい!!!滅茶苦茶嬉しいぞ~~~!!!♪♪
…でももうちょい早く出てくれれば、と思わないでもなかtt

けん92
そしてレベルも無事上がり、92に~。
人がいない時はとことんいないMAPなので、GD3よりこっちのが超気楽。
DOPさまもいないしね!!11!!!(カオグンダンは…さておき)


オマケ
ボカロだってばれてる?
ラヘルにシャーマンの古文書イベントしに行った。
兄さんがボカロだって見抜いたこのNPC、タダモノじゃない!?


今夜は毎週恒例のET。(これ書いてる時点で30分切ってる)
ペナも気にならなくなったし、心おきなく頑張るぞ~!
関連記事
