 

--, --. -- (--) --:--


新パッチの思わぬ罠 

2009, 07. 15 (Wed) 15:56

数日ぶりに入れる臨時発見したので、wktkしながら参加したら、

ブブ様

ブブ様に二回も決壊させられた…(´・ω・`)

今まで一度も会った事なかったのに。夕べは討伐隊も新MAP行っちゃってたんだろうなぁ。
すっかり萎えたPTメンバー、いつもの半分くらいの稼ぎで解散に。しょんぼり。
でも稼げた私はまだいい方で…HWizさんはマイナスになった~と嘆いていて可哀想だった;


新パッチ、クエストいっぱい追加されたみたい?
結構経験値入るものもあるらしいから、鳥兄さんの転生の糧にしよう♪
関連記事
