スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


色々あった~ 

2007, 08. 30 (Thu) 18:22

本日の更新その1。

少し更新しなかっただけなのに、色々載せたいSSがw
珍しい人とPT組めたりして、楽しい二日間でした~。
それと、スパノビの育成状況(?)も。
りざリンカーと

りざっことペアニブル。60~70台なのに、無謀ですなww でもすんごく面白かった!
敵がいない時は全然いないのに、いる場所にはゴッソリ…orz
しかも、りざっこのSPがなくて休憩してる最中にばかり、彼女を狙う敵がw いじわるっ!
倒しても倒してもロリが横沸きしたりして、一回飛び;
出た場所がちょうど同じだったんで、すぐ合流できて良かった。
そんなスリル満点の狩り中、レベル72に。DEXが72に。少しは詠唱早くなってきたかな?
りざっこの方が10くらいレベルが下だったとは言え、彼女が8%上がってる中1%しか上がらなくて(゚ロ゚;)だった…。



ついに出た!

友人に声かけて待っている間、ソロ。
結構頑張ったのでJOBUp。やっとMEがスキル欄に~!ヒャッホイ!



Aマミペア。やたらいいシーン撮れたw

ちょうどカタコンにきたまめっちと、Aマミペアに行ってみた。
まめっちにタゲを任せ、デコがTU。意外と決まるw
でも歩きだとなかなかAマミいない…それでもかなり稼げた♪これからプリプリではここだなw
どうでもいいけど、テキトーに撮ったのにこのSSやたらいい感じw

清算してたら、溜まり場に声かけた友人・瀬さんが来てくれた。
何か色々と大変みたいだった…;
この日はダメだったけど、今度気分転換も兼ねて一緒に遊ぼうね!(超私信)



ゼノ*3スチレ大活躍☆

次の日の昼間、時間あったんでスパノビ志望ノビ育成。
お金がないからって理由でゼノc挿したスチレ、これがなかなか使えるw
昔ゼノ*2ツーハンドソード持ってて、それはなかなか毒にできなくて「ゼノツカエネー」とか思ってたんだけど、間違いだった!3枚にすると意外とかかる♪
DAや剣修練は取るけど、他の攻撃系アクティブスキルは多分取らない予定なんで、通常攻撃のみのこのデコにはかなりいいんじゃないかと。防御下がるから攻撃力Upに繋がるので~。
そんな訳で、毒キノコと毒かけ合戦してましt

横沸き凄くてペナったんで、気分転換に狩場変え。

VSムカー

必要FLEEの割りにウマーなムカーに挑んでみた。
だけど、大型だから微妙にダメージの通りが悪い…;
それに貧乏性の私にとって最大の敵、ルート天国!鉄ハエや蟻系はともかく、メタルラと目玉焼きはムリorz(火スチレしか持ってなかったし;)
アイテム取られるとキー!ってなるんで、精神的にだめだ~w

ってな訳で、結局毒きのこに舞い戻り。もうここで45まで上げるww
…と思ったけど、BOTが生まれ始めてきた…攻撃力違いすぎて太刀打ちできない;

BOTに負けず頑張った成果

それでも、アイテム欄これくらいになるまでは頑張った。
ホム育てっぽいケミさんがいて、アイテム拾ってないらしくてポポリンがゴッソリ食べてたりw
帽子は食べてた中にはなく、素で出た数でs…
てゆうか毒きのこってジャルゴン落とすんだね!妙にレアだけどw

Sノビけん41

レベルも41に。メタリンの100%HITになりました!
てか、40になったのにスパノビ靴履き忘れてる…(このSS見てきづく)


メタリンに一回挑んでみようかと飛空船に乗ってたら、らぴすさんの養子アチャと偶然会う♪
wisきたけど一瞬誰かわからなくて、ちょっとビックリしたw
キエル討伐に行く直前だったので、混ぜてもらう事に~。


いざ、キエルの元へ

SGで途中の敵はなんとか振り切ってキエルのトコに着いたんだけど、何故かデコと塩さんのハンタだけキエルのいる部屋に入れない…orz どうやら半端に進めちゃってる人は手伝えない模様。
最初はハイプリ*2だったんだけど、もう一人のハイプリさんはご飯時間きたので途中からデコのみに。一回だけプリはデコ1人でキエル挑んだんだけど、5人もいたしダメージも凄いんで、流石にきつかったw(攻撃速度遅いから何とかなったけど)
その後他の方にもプリ出してもらえて本当に助かった~♪
それにしてもキエルさん、歩きながらついでに~みたくMB出すのはやめないかww

指輪げと!

おかげさまで、けんでも無事クエスト進みました~b
ってゆうか、ミッチェルさんが大変な事に…あわわあわわ;;;
まだ報酬もらうトコまで進めてないからよくは分からないけど、続編クエ出そうな感じ!

キエル討伐記念撮影!

ベト…じゃない、団長さん中心に記念撮影(って訳じゃなくて、勝手にSS撮っただけだけどw)
身内で龍之城で手に入る子鬼くんがレア運Upのお守りだと言われてたんだけど、それの元は団長さんのG・薔薇Gかららしい。初めて知ったw
ネタ満載で面白かった~。後でバッタの炒め物も貰っちゃったしw 皆さん有難うでした!



どうした、しゃもりん

休憩AFKしようと溜まり場に行ったら、しゃもりんがいたんで少しだけお喋り。
SSはけんの尻を見ての一言。酷く眠いらしい彼女はテンションおかしかったww

AFK中/amで留守電メッセージ「お風呂AFK中~いやーんまいっちんぐ☆」って残してたんだけど、見事この罠にかかった人にウケて嬉しかったw してやったり~w



シトラさんと

AFKから戻り、らぴすさんのRO旦那様・シトラさんのお手伝いにニブル秘境へ。
レベル97、かなり厳しいみたいで…少しは気分転換になったなら良かったんだけど;
清算は全て頂いてしまいました。有難う~!遠慮なくてすいません(ノ∀`;)
そしてちゃっかりシトラさんのブログにリンク貼る許可もゲット(ニヤリ)是非覗いてみてね~!



ピタゴラスイッチ♪と同じメロディでどうぞ

その後30分だけまめっちょ&にいやんとトリオで神殿3へ。
共闘入れる暇なくて全然入れなかったのに、この短時間で7%もきたw ごちごちでした!
画像はにいやんのお風呂前セクシー脱衣シーン。
ユピテルサンダーならぬツンデレサンダーを食らって、やたらツンデレになってt
私の台詞は「ピタゴラスイッチ」のメロディでどぞw



色々あって、忘れてる事もあるかも…;
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

