 

--, --. -- (--) --:--


ET初クリアー! 

2009, 07. 18 (Sat) 16:49

今日は異世界の事書こうと思ってたけど、夕べETクリアーできたんでそのレポートをば!
76Fから出発して、2時間半かかったらしい。
「クリアー最優先」な作戦だけあって、時間余ったねぇ…。
友人のブログでエント後どんな感じかは何となく知っていたものの、やっぱ自分で見れたのが凄く嬉しかったよ~♪

ネタバレしちゃらめえな人もいるかもなので、詳細は続きにて!


*拍手返事

トモミっち>
YOU 課金しちゃいなYO!
うそうそw 近々邪魔しに遊びにいくね~。


ssm様>
もうハエは見飽きたぴぃ…
臨時つきあってくれてまじサンキュー!心強かったw

水晶
エントを倒し、謎の光る水晶の元へ。
えらそ~な言葉と共にワープ!

回復の泉
RPGによくある回復の泉。
いつも教授さんからSP吸収されていぢめられてるHWizさん、
HWiz「これでSP吸収も恐くない!」
教授「…。ディスペル」
…と、今度はデバフされていたという…。

HWizさんごめん、私リアルで腹抱えて笑ってたwww


泉でひとしきり遊んだ後、ナハトさんのいる部屋へ。
最初はナハトさんの呟きがぶちぶち聞こえた後、ザコがいーーーっぱい出てくる。
でもここまで来たメンツだから、本当に一瞬w
ナハトさん
戦闘中かろうじて撮れたナハトさんの御姿。
デカい割りにすばやい!ツインセイバー使いカッコいい~!
でも反射狩りしたら結構すぐ倒せた。どうやら攻撃力が半端ない模様?
反射じゃなかったら、滅茶苦茶大変そうだなぁ…;;
とりあえず、私は何よりもアンフロ買わねばと思ったorz


集合写真?
クリアー記念写真…ってシグナムアッー!wwwww
それにしても、シグナム10がネタじゃなくなる日がくるとはのう…。

撮り直し??
即座に撮り直したのがコレ。お疲れ様でした!


ラストフロアを見て回りたかったので、ちょっと時間貰った・x・
宇宙
塔の外は宇宙!どんだけ高いのよこの塔ww

うおーあっづぃー
うぉーあっづいー!な場所。
クリアー祝賀会は焼肉で決まりだね!

死してなおいぢられる
死してなお痛めつけられる死体…カワイソス。ナハト趣味ワルス!
心の中にHWizさんの姿がよぎったのは何故だろう(ぁ

玉座
記念撮影もしたナハトさんの玉座。図体に合わせてイスも特注品?

さまよう魂
充分堪能したので、やっと撤収。彷徨う魂というNPCに話すとベルタに戻れる。
ストーリー背景はよく分からないけど、ちょっといい事した気分に。
戻ったら、ポタ出すためにHPriさんが待っててくれて嬉しかった♪


今のETメンバーに混ぜてもらえて一ヶ月くらい??
色々あってなかなか到達できなかったけど、やっとクリアーできて凄く嬉しい♪
今回はレア的にはかなり残念だけど(RG・イフ・ブブ皆レアっぽいもの無し…)、めっちゃ満足!
参加させて貰えてほんとラッキーだと思う。メンバーに大感謝ですよ。



オマケ ET中私を苦しめたもの
アスム
アスムなの、これ…ブブ戦途中からいつもの謎のバグが!!

ヘブンズドライブ
意外と痛そうなモノクロヘブンズドライブ。

入り口の松明と柱
階層変わってもバグ直らず。
入り口の柱と松明もこんなんに。サンクの天使?

乱戦状態ww
乱戦状態になるとこんな感じ…変なエフェクトばっかで目が回る~@@;

実は腹痛にも悩まされていたのだけど、それ+目にダメージはちとキツかったw
エント戦からは元に戻って本当によかったよ。
関連記事
