 

--, --. -- (--) --:--


合同Gハン スロポ Sノビ転職 

2009, 07. 21 (Tue) 19:55

連休は月のもののせいで、肉体的にも精神的にも不安定な日々に…。
なので知らない人に迷惑かけるかもな臨時には行かず、のんびりノビソロ&身内との狩りだけ。
それに、月曜課金切れたらしばらく会えなくなるというらこちゃんにも会いたかったから。
でも結局会えなかった。
ノビがいるGにいると思ってずっとログインしてたら、いつの間にか抜けてたとかもうね(つд`)
気づいてから溜まり場にいたけど、時既に時間切れ…。完璧に確認ミス。
らこちゃん会えなくてごめん。リアル頑張って~またね!


合同Gハン
ちょっと前このブログに書いた企画。お向かいGさんとの合同Gハン。
配置変更されたゲフェニアに行ってきた!
結構バタバタ倒れてる人もいたけど、人数いると何とかなるねw
BM全く慣れてない状況で支援したから、元から酷い支援が更にガタガタに…;
ME的にも楽しい&SU4が大人数支援には神!今週もやるのかな~?


スロポ軍団
超久々のスロポ巡礼!↑メンツ+途中から1人の計6人が参加!

砦襲撃@スロポ集会
今回の目的はGv中の砦。お邪魔しまっする!

お金持ちの家?
こんなお金持ちの家っぽい砦も。普段来る事ないから迷う迷うw
でも重かったり、入り口で倒されたり、ER入ってもすぐセーブポイント戻されたりで、あまりスロポれなかった…;それでも一回ER入ってスロポできたからよし!

テロ中も…@スロポ集会
Gv中プロでテロが起こってるときいたので、支援ついでにスロポ!
終了後、リザレしようとして間違ってMEした時は恥ずかしかったorz

Gメン友人のG溜まり場にて@スロポ集会
スロポGメンのお友達の溜まり場にて。去り際一人に集中砲火!

Gメン溜まり場@スロポ集会
これまたスロポGメンの本拠地にて集中砲火中w
この後はプロ行って解散。久々の巡礼楽しかった、お疲れ様でした~♪

何故かハイプリG溜まり場でも…
終了後、何故かハイプリGの溜まり場でもスロポ三昧w


長くなったので、続きでノビ&狩りの様子。↓
MBきもちよす
しばらくウルフにいたけど、SP回復休憩多すぎでだるいので、下水へ。
MB楽しすぎwwww

いらん運使った
お土産貰った。でもいらん運使った気分…。

Sノビ転職
MB楽しんでたらさっくり45になったので転職。
憧れの魔法生活、始まるよ~!

アカデミー
我慢してたアカデミークエ、Sノビになって速攻開始し、速攻片付けた。
いつもの通り、50位までにできるクエも一緒に終わらせた。

アカデミーシークレット1話
アカデミーシークレットストーリー1話を、アカデミーの無料転送がある内に終わらせた。
経験値30kしか貰えないしね。
今回はユーリ&リリアの裏手からお邪魔。FWあるから何とかなったけど、すっごいヒヤヒヤだった。

GD2ペア
何気にスペシャルサンクスなのが弟。
Sノビの「ローグギルド調査協力」の必要アイテム足りなくて、GD2つきあって貰った。
短時間の割りにドラキュラ様に会うわ(勿論逃げた!)、魔剣に会うわ(勝利した!)、赤蝙蝠c出るわ(弟に売った!)とイベント大盤振る舞い。
そして前からやってみたかった魂HL、超楽しかった。魔剣へのダメージソースはこれw

高台の上
アカデミークリアした後、ポタとっておいた龍之城Fで狩り狩り。
高台クエクリアして登ってみたらMH…この前に蟷螂7匹位との死闘が。
ボーナスステージのようなこの土精軍団は、この後残らず美味しくいただいt
魔法Sノビは52-37に。スキルPが4も余ってるけど色々迷い中…ぬーん。


ペアニブル
レイアローグと久々にペア。ニブルになんとなく行きたくなった。
ついでにBMの練習もさせて貰った。まだミス多いけど、ちょっとだけ慣れてきたかも?
マーダーの中からうさぎが生まれてきまくりで、「マーダーマンションの住み心地が悪いから講義活動に出たんだよ」という話題で盛り上がって面白かったw


大中小極小
話の流れで滅茶苦茶ちびで遊びたくなったのでワンデイ課金。
↑の後、大中小に訂正・x・

いぢめいくない><
ちび「ふぇ…ま、まけないもん!」

膝枕
ソロしようとポタ出したら、きのこアコまで乗っかった!
でも直後に鳥人間に襲われて、こんな姿に…膝枕してあげるから元気出して><
この後、きのこBSに30分だけ鳥人間ペアつきあって貰った。何気に公平範囲でふいたw
ARでのASpd178がめっちゃ気持ちよかった♪忙しい中つきあってくれてありがとね!


オマケ
パンを奪い合う?
(*ノノ)

カワイクナイトリオ
カワイクナイトリオ
関連記事
