 

--, --. -- (--) --:--


豆腐G in 氷D 

2007, 08. 31 (Fri) 16:53

本日の更新その1。
昨日はGメン誘って氷Dに行ってきました。
オンしたらちょうど塩さんといちごっちがいたので、狩りにお誘いしてみる。
いちごっちにしゃもりんを呼んでもらい、ちょうどオンしてwisくれたまめっちょも誘ってみて、総勢5人に。

たむろん

まめっち「でよ~今日先公がよ~」
けん「えーまじでー?」

溜まり場にて。実は「えーまじでー?」ってセリフ、カブったw



いちごっちがラヘルにいるというのと、前に頼まれてたしゃもりんのクエの護衛の関係で、氷Dに。

2こままんが?1

入り口の警備兵にやたらまめっちが接近してたんで、こう言ってみたら

2こままんが?2

ノってくれた!w とても…あやしいです…。



Wiz様はやっぱり最強!

昨日キエル戦でも思ったけど、Wiz様の魔法ってやっぱり強力!
作りたくなってくる…(えー)



ボス召喚?

ボス呼べるらしい所にて。
見慣れない炎みたいなのが灯っていたんで調べてみたら、こんなセリフが。
しゃもりんがクエでもらった召喚アイテム持ってたからなのかしら…?

クエ手伝いがあったからっていうのもあるんだけど、風魔法持ってないしゃもセージにはキツい狩場だったかな、と…。あまり活躍できてなかったみたいなんで、クエ終わったら狩場変更した方が良かったんじゃないかと後悔。
今度は皆が楽しめる狩場を考えよう。



ゾウさん可愛い~

溜まり場で清算してたら、お隣さんのハイプリさんがゾウさん被ってた!
こりゃあ可愛い…ほし~(*´∀`) 本命はアフロと学生帽みたいなのだけどw
でもくじかぁ…う~む。



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

しゃも

No title

吸ったからよし!はいお荷物お荷物。
実はBASE95%のところでお開きになったのですが、クエ終わらせたらレベルが上がりました。イエーイ。ご協力ありがとうございました!
もうすぐ80台ですよ。すげーありえねー。
先行きが不安です。油カンストまで@1となりました。がんばるよ。
ラヘルの兵士モエッ子より。

2007/08/31 (Fri) 20:01 | しゃも | 編集 | 返信

ろろ

コメントあり~!

そ、そうか。良かった!(?)レベルアップおめでと~頑張ってるねw
こないだちょっとだけやった油祭も楽しかったね。レベル10楽しみにしてます♪
ラヘルの兵士ってどんなんだ…今度見てみる。
アインの案内要員ラブッ子より。

2007/09/02 (Sun) 07:15 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

