 

--, --. -- (--) --:--


ニーノ君転職 けんアカ一時休止 

2009, 09. 01 (Tue) 21:03

別に誰に言われた訳でもないけど、まずは謝罪。
「誰も誘ってくれない」って前の日記に書いたけど、時たまリャオが声かけてくれてたのでした。
無かった事にしてごめんよ; そしてありがとう!



タイトルの通りだけど、
ニーノ君、ハンター転職

ニーノ君が転職したよ!

思ったとおり、この色のデコはハンターがしっくりくるなぁと親バカしてみたり。
以前友人に「プリばかりじゃなくて、どこでも戦えるようなキャラ作ってみたら?」といわれたのがきっかけで作ろうと考えたのがハンター。
レンは鷹で硬いmobにも対応できる子、ニーノ君は威力重視で二人合わせて色々なとこソロでも行けたらなぁと。
ソロで気軽に戦えるといえばよぺーや紅子もいるけど、兄さんアカにもそういう子欲しかったのw
楽しみながらやっていけたらなぁと思っとりますヽ(・∀・)ノ

アユ1ペア
イベントDにて
転職してからは、転生一次なキャラとペアしてる。
弟廃商人と葉猫、瀬廃アコとイベントDや鳥人間。
おかげさまですくすく育ち、57-28に。


シーフなハイプリ
数日前に課金切れたけんアカは、そのまま一時休止する事に。
最終日はにっぱヘアピン貰うべくにっぱから盗みまくりw
久々にシーフなハイプリ(ナニソレ)の本領発揮!

…ところでポイントでお菓子やらアイスやら貰えるの、今日のメンテ前までだったのね…。
全員分貰ってなくてショック!終わるの早いよ~;


4人でPD4
冠はというと、二回目のPT体験。GのメンバーにPD4連れてってもらった♪
やっぱアヌめっちゃうまいね!もうちょっとで73なれるよ~。
それとけんアカ休止により、復活まで代わりに冠をG加入。


さすらい狼帽
くじで当たるらしい装備品、さすらい狼帽子。
自分は持ってないので、見知らぬ人のを激写w
効果がいいのか、すぐ売り切れちゃう人気装備らしい。


白いのと黒いの
普通のたれ猫とたれ猫白、地味にアイコン(?)違うんだね。
単なる色違いじゃなかった!
でも乗っけたら(装備したら)色違いなだけで全く同じ。


らいらちゃん>
可愛いよねww
頑張ってげっとするんで、男アカ復帰の際には是非あの子に装備を…(ぁ
関連記事
