 

--, --. -- (--) --:--


素敵なc運継続中 冠ファッションショー 

2009, 09. 04 (Fri) 20:31

相変わらずすてきなc運
相変わらずのc運。でもマミー出たからちょっとマシかな?
窓手ソロ二日目にしてc揃ってしまった…orz
これは窓手とガゴからの果たし状と受け取っていいよね?w

冠育成癌ばってマス!転生してから初めて臨時も体験してみた。
PT久々すぎて動きグダグダ。だめだこりゃwww
何とか75-45に。本気でPT組んでくれる人募集中…(ガクッ

そんな冠、知り合いさんから借りた装備でファッションショー。
かぶらせてもらったもの~動物系編~
先日の日記で紹介したさすらい狼帽も装備させてもらっちゃった♪
なかなかにワイルドだね!しかし何と言っても嬉しかったのは
ノーブル冠!

これこれ、ノーブルハット!

冠が装備すると王侯貴族って感じだね~w
欲しいけどこれも値段が…赤い数字なんて本気でムリorz


ペアコンロン
ニーノ君は相変わらず瀬ハイアコに遊んでもらってる。
コンロンに初めて弓手として行って見たけど、とても面白かったw
61-…JOBはワスレタ(えー)まで成長。まだまだスクスク育つのう。

みすちーさん久々
狩り終了後、久々にみすちーさんに会えた♪
でかにっぱに会いに行くって言ってたけど無事会えたかな~?


街で見かけた面白いもの
いぬなのに…
いぬだけど、ねこ。

ジャニ社長露店
ジャニ社長、ROに出張中?
関連記事
