スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぬこここ 

2009, 09. 08 (Tue) 19:02

携帯見たら、「今日は『クレバの日』!」って書いてあった。
クレバって何?クレバー矢野…?な訳ないよねw
めんどいから調べてない(ヲイ


今朝だか昨日の朝だか忘れたけど、仕事場のガラス戸のすぐ傍に、二匹のぬこが寝てた。
雨だから寒いのか、超絡み合って…トラぬこと三毛ぬこ。
ガラス越しだし、大丈夫だろうと近くに寄って見てたら、ほんの少し立てた物音に三毛超反応で脱走。
でもトラはそのまま…鈍いなこいつ。
持ってた物置いた音に気づいてやっと起き上がって、こっちじーっと見てた。
仕事あるから、まだ見てたい気持ちを振り切り放置。しばらくして見たら、いなくなってた。
仕方ないよなーと思ってゴミ捨てに外出たら…

ゴミ捨て用の木箱の上にいやがった。

ちょwwwそこいられたらゴミ捨てれないんですけどwwww
カラス除けの網を手に取り、(この時点で私に気づいたらしく、トラがじっとこっち見てた)なるべく邪魔しないようにそーっと網どけたけど、案の定ぬこ達脱走。
今度はトラも素早く、すぐに逃げてった。
でも今度は三毛が、

裏手のフェンスにびたーん!と顔ぶつけつつ、慌てて逃げてったwwwww

本人(本ぬこ?)達は必死だったんだろうけど、あまりの慌てっぷりに笑いが止まらなかったw
あーもうぬこカワイイヨぬこwwwww


妹に話したら、仕事場近辺は野良ぬこの楽園らしく。
夜中道路に怪しげな塊があると思ったら、子ぬこにお乳あげてる母ぬこだった、とかあるみたい。
うわーん、凄く見てみたい!!けど、夜あの辺行かないお(´・ω・`)


しゃも之介>
アイシラとヴァンベルクいぱーい出した人が何を言うwwwwwww
しかしねぇ、都市伝説じゃなかったんだね、ほんと…
関連記事
スポンサーサイト
