 

--, --. -- (--) --:--


スパノビ育成記 

2007, 09. 03 (Mon) 18:19

本日の更新その1。
SSたまりまくり(主にアフロとかアフロとk)なので、数回に分けて更新。

最初はスパノビ育成の様子から。結構育ったよw
転職!

スパノビにようやくなれましたヽ(´∀`)ノ
41からは毒きのこが行けなくなった事もあり、早く転職しようとリヒ↑でメタリン三昧。
回避があまりできず、メマーで体力のほとんどをゴッソリ持ってかれるんで、常時HP満タンにするためミルクのみまくりw こいつの身体は多分ミルクでできてまs
転職試験は、試験官がやたら「普通」に拘るのが面白かったw
でもスパノビってあんま普通じゃないような…。どうでもいいけどおぱんちゅいりませんorz
転職直後はメタリンやポルを狩り、回避向上とDAを取得。戦闘がだいぶ楽に~♪


弱っちぃキャラなのに、色々ペアしてもらったり。

コレシーフと

コレわらしのシーフとペア。
戦闘能力似てるように見えて、やっぱASpdの違いが目立つ…シーフはや!
STRはかろうじてこちらのが10高かったけど、武器の違いもあって殲滅速度が違うなぁ。
そういえばこの狩り中、ロウィーンのすぐ横を通ったのに襲ってこないから「何だこいつ~」って言ったら、「挙動不審者」って言われてウケたw キョロキョロしてる動きがそれっぽいww
後、やたら顔面(ゲイなんたら)に襲われた;;
コレがここに来たらまず確実に会うとは聞いてたけど、それにしても出すぎw
中央の円状になってる通路の左に顔面、右の人一人しか通れない細い通路にフマキラーが沸いた時は、どうしようかと…w 孔明の罠か!
この狩りでポタ2まで覚え、速攻このD前のポタを取る。セーブはプロにしたんで、行き来が凄く楽になった~♪


同時にレベルアップ

しゃもりんの殴りアコとペア。STRなくてもソドメの威力が凄まじい!イイナ!
MAPの隅々まで回ってシロマ探すんで、しゃもりんに新たな称号「重箱の隅を突付く王」の名が。

太陽神

シロマのスタンのせいで全滅して、ラフレシア狩りに。
アフロといい、しゃもローグといい、私ってモサモサしてるものが本当に好きね!(えー)
どんな経緯か忘れたけど、今度はデコに新たな称号が…。ピッカピカでs

いい眺め~

ここ、通れるの初めて知った。いい眺めだったんで、思わずパシャリ。



パン泥棒の末路?

トモミアサとも氷D1に。デコSノビ、またしても死んでおりまs
ちょうどパンが手に収まってるの発見w

トモミアサとイズへ

回復剤の消費がバカにならないね~という事で、狩場変更。
最初は3Fって話だったんだけど、あまりに敵に逢わないので4Fへ。
BOTがいないせいで鬼沸きがなく、かなり順調に狩れた♪ずっとこのままだといいのになぁ。



ペアやソロのおかげでレベル50超えたんで、クエをやりにフィゲルへ。
ついでに飛行船クエもやっておくか~と思ったら

レベルたんなかった…

レベル足りなかったorz うぇーん、ひよっこで悪かったな!

息子すげーw

とりあえず、ささっとできるっぽい親子のクエを。
親も良い性格してるけど、息子もテンション高いなぁ…。

息子かっこいー!

しばらく進めていくと再度息子登場。熱い!結構面白かったw
水薬がどこにあるか分からなかったり、分かった後もクリックがうまくいかずに失敗したりで、結構時間くってしまったorz 残りのクエはまた今度だ。



ぬこぬこにゃーん

そんなこんなで今は葉猫狩ってます。ジョブにはとてもいいんだけど、ベースがなぁ…。
どこかいい狩場ないかしら。

スパノビけん53

ここまで育ちました。現在OCのレベル上げ中。
もしジョブ99まで育てられるなら、便利だな~と思うスキルを軒並み覚えていこうかと思ってます。戦闘がそこそこできて、移動手段に困らず、清算も飼い出しもできる子、みたいなw(パシリ?シー。)
スパノビはロマン職っていうけど、本当にそうかも。ハマってますw



その2はご飯作ってきてから書きます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

