 

--, --. -- (--) --:--


モチィィィィ! 

2009, 09. 17 (Thu) 17:11

秋のイベント、途中までやってみた。
材料が足りなくて進められないんで、放置してるけど…;
餅神ムダに男前でフイタw

欲しいのはこれじゃなくて…
星の粉は入手しても売り払ってしまっていたので、サンドメンのトコへ急いで取りに行った。
クエストに必要で、前は喉から手が出る程欲しかったきれいな砂が、今回は逆に憎らしい相手に…。見た目同じだから、カーソル合わせてガックリって事多々w
狩れるキャラいるなら、時計地下の方が効率良さそうなんだけどね。
ニーノ君を早いとこ育てたくなった瞬間だったとさ。

思いがけずレン59
様子見にレンでクエストやってみたけど、思いがけずレベルが上がったり。
最高経験値が貰えるアイテムでやった訳でもないのに。まぁまだ50台だもんね。
そういえば必要なアイテムにドロの塊があったけど、600個位あったの、この間売り払ってしまったばかりだよ。モチィィィ!orz
あ、針刺しと糸巻きはむっちゃ倉庫にあった。(アユクエで使うから)
糸巻きなんか2k個…@@;

水没
イベントとは関係ないけどビックリしたのが、この水没スポット。
カーソルの通り、少しだけ歩けるスペースがw
BSロロがまだぺーぺーの商人だった頃、某ネタ王が見せてくれた芸のからくりはこれかー!と、今更分かった初秋の夜。


狩りの方はというと、
ノグ1ペア
蒼Gのプリさんと遊びたかったので、けんアカワンデイで起動・3・
ノグロ1行ってみた。ソロでヒュンヒュン飛んでる人以外、人いなかったなぁ。
たまたまかもだけど、1.5倍なのにウィズプリペアの姿を見ないのは意外だった。

この後、ラッキーな事にけんを名無しに連れてって貰えたり。
超安定した狩りだった。蒼G、かなりぱねぇです。
もう一人のハイプリさんは臨時で募集(他は全員Gメン)したけど、これまた物凄く上手な人だった!憧れるなぁ、凄く勉強になった。
それにしてもBM使うようになってから、シフトリカバリーがうまくできないんだけど^q^
おかげで氷割りはHLだよ…何かコツあるのかなぁ?誰か教えてぷりぃず;


冠兄さん78
プリ兄さんの一日のノルマを終わらせた後、冠いぢり。
この間の合同Gハン終了時に91%だったので、ちょっとソロしたら78に!
1.5倍のおかげでソロでもいい感じだぞ~♪

4回目のPT!PD4にて
前日に約束のようなものをしていた瀬ハイプリと狩場相談していたら、お向かいGのうさぎとねこの人がアサで通りかかったので拉致(`・ω・´)
PD4連れてって貰った!一度わんこアヌのせいで壊滅したけど、起こして貰って続行。
かな~り美味しかった♪


狩りに夢中になったら、また更新に間空いちゃうかもかも(おいィ?)


らぴすたん>
にっぱヘアピン押し付けられ役決定なむwww
結局バドンXもいけなかったねぇ(´・ω・`)
うさぎ帽いいなぁ~材料が集まりそうになくてクエスト絶賛放置中だよ^q^
関連記事
