 

--, --. -- (--) --:--


けん94 

2009, 09. 18 (Fri) 17:49

けん94
ワンデイ課金すると、つい優先しちゃうんDA★

ってな訳で、昨日だけで名無しに2回も連れてって貰った。
おかげ様でけんがベースジョブ共にUP!94-62に。
ベースは表示されるからもうちょっと、って分かったけど、ジョブは不意打ちだった…。
ステPは全てVIT、スキルはサフラ2に。ついでDEXのジョブ補正がカンスト。
うーん、こうなったら早くサフラ3にしたくなってきたぞ。
今日以降出す機会あったら、けんアカ課金しちゃおう!と目論見中。
関連記事
