 

--, --. -- (--) --:--


ソーサラー&ジェネティック 

2009, 10. 04 (Sun) 19:52

ソーサラー&ジェネティック
………。

とりあえず、キツネマフラー返してくだs…

後、ジェネティックの肩のってホモレムリン?(ノw゚)

前にも言ったけど、今まで見た3次職で「何これカッコいい!転職しなきゃ!!」って思えるのがホント無い。
転生2次の時はそれはもうハイプリと教授に心ときめいたものだけど。
そういえば何故か最初、AX男を見ると恐くて仕方なかった。
今はそんな事ないけど。なんでだったんだろ?
話ズレた。そうそう、ジェネティック女のブーツと男のパンツは好きだ。
まぁこうやってブツブツ言ってても、その内見慣れちゃう時がくるのかもね。
そういえば3次職のイラストが出てたけど、そっちだとどの職業も素敵に見える!
でもそれでもやっぱりアークビショップ男は気に入らなかった…;
女はイラストだと網タイツの部分が白タイツに網模様っぽくなってて、これならいいかなと。
やっぱ聖職者に網タイツはいかん。ローグ女はいいけど!(ぁ


そもそも、3次転職条件満たす根性無いという大問題が立ち塞がってるんだけどねw


きのこ率93%しゃもりん>
よく考えてみたら、一日の出来事だったんだなアレ。
ほんっとーに楽しかった!w
味しめたから、またワンデイ送りつけるね!1!!
関連記事
