 

--, --. -- (--) --:--


ハイプリ育成記 

2007, 09. 03 (Mon) 20:30

本日の更新その2。
先週末辺りから体調悪かったんですが、まだ続いてますorz
夕べも今日の昼も、それのせいで寝てたのに~;;
それだけ寝てあんまり眠くないから、ブログ更新しちゃうぞ☆(マテ)

ハイプリでも遊んでます。ソロ=スパノビ、PT=ハイプリっていう感じかな~。
MA&ME!

レイアとはいつものように神殿3。ものっそい稼げる!
色々合わせてくれるからやり易いし、このペア大好き~♪
念願の範囲攻撃を二人揃って取得。将来が楽しみ!

ヘンタイに悩まされる

相変わらず、脱がし上手な変態に悩まされてますw



かっこいい~惚れるw

溜まり場でダベダベ。
赤いメガネ装備したラピスパパのプリ、ものっそカッコいい~~!!vv(つい載せちゃった!)
ハイプリになってから装備した事がなかったので、デコも便乗。
お気に召したのか、ラピスさんとしゃもりんにちゅーエモもらっちゃった(*ノノ)w

養子だらけ!

ラピスアチャと瀬wizとちびすけ。養子トリオにプレイヤーメロメロ…w



凍りすぎww

ハイアコ時代壁してもらったのが凄く嬉しかったので、お礼にジョブ@2で転職というラピスさんのアチャの育成手伝い。その時溜まり場にいた皆も一緒についてきて、大所帯にw
寒いジョークでむっちゃ凍らされたww 凍りすぎなんで、しまいにはとうとうジョーク禁止令が…w

氷の王子様

そんな訳で新たな称号げっと。むしろしゃもバードに「おやじギャグ王」の名を与えたいww

時間も遅くなってきたので次々と皆落ちていく中、当初の目的を達するまでつきあうよ~と言ったら

らぶらぶ~

愛された(*ノノ)デコにいつか娘ができたら、こんならぶらぶ親子だといいなぁw

転職おめ~!

最後までつきあってくれたしゃもりんと、一緒に壁してたりくっちが落ちた後は、お喋りしながらのんびりと育ててとうとう転職。おめでと~!ちびハンターもとっても可愛い~♪鷹も小さいんだよw
転職間際にラピスさんの旦那様が駆けつけてくれて安心したのか、一気に眠気が…w



ペアで牛

後日スパノビソロしてたらwisもらったので、ペアで牛狩りに。
何故か狩場で相談室開いたり、

食べすぎ注意

牛食べすぎでばたんきゅーしたりww

一回戻って清算し、ちょうどwisきたりざっこも誘ってトリオでニブルへ。
この時のSS、アフロ関連しか残ってないんでその3にてww
清算の時にスクラッチもらった…矢にしろと?w
この狩りで72-97%に。ジョブももうちょっとで上がるくらいに。わーいわーい♪



その3に続く~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

