 

--, --. -- (--) --:--


初めてのWiz誕生 

2009, 11. 06 (Fri) 14:59

ロノンJOB50
ずっと時計2オンラインだったロノン、やっとJOB50到達!
黒蛇オンラインだった友人に比べ、3もBASEが低い。
どっちがいいという事はないけど、やはり時計はJOBがうまい狩場なんだな~と思った(後半は本も積極的に倒してたしね)

不安だった転職実技試験も、何とか一発でクリアできた。
火の部屋はほぼFWゴリ押しだったけど、一番苦戦したのはホロン。
SS5じゃ150程度しか当たらないんだもの…。CB唱えてる暇はないし、ずっと逃げうち。
ホロン倒して一匹だけ残った天下はCB一発で沈んだ。拍子抜けw

さらばマジ姿
最後のマジ姿。うーん、いつもながら転職する時って何か名残惜しい。

Wiz転職~
ねんがんの Wiiiiz になったぞー!
必要最低限のスキル揃うまではやっぱり時計オンラインになりそ。
ほんと全く初めての職業なので、ワクワク半分、不安半分。自分に合ってるといいなぁ。
どうでもいいけど、NPCの名前がカトリーヌとラウレルでニヤニヤ。


PD4_20091106144811.jpeg
ここ数日男前メンツと会う事が増えてきた。皆でPD4行ったよ。
SS取り逃したけど、このメンツのらこアサに代わり瀬HPver.も。
しかしゴールデンタイムのPDはほんっと~~にカオスだね…それでもかなり経験値稼げるんだから、アヌ恐ろしい子!

それとGメンとチャット立てて、冠で名無し臨時行ってきた。
昼間って思ったより集まりやすいかも?運よかっただけかもだけど。
教授さんがデリュージ使う人だったので、タイミング合わせに必死。でも何回か消しちゃったorz
一緒に行ってくれたすぴさん、お世話になりました。ありがとね!


ロノンは64-1、冠は86-56になったよ~ヾ('ω')ノ


かなり久々の日記だから誰も見ないかな~と思ってた。
拍手で反応してくれてありがと、嬉しかったw

らこちゃん>
女アカ持ちの友人との会話できづいたのw
職人祭はWSのスキルで精練して貰うから、武器だけかな。
掘り出し物露店が出てる事もあるから、南で無料ポタ貰って是非行ってみるといいよ♪
関連記事
