スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「イグドラシル」パッチ実装。でも… 

2009, 11. 18 (Wed) 18:02

何かカゼ気味?な感じのroroですコンバンハ。
まぁインフルとかではないだろう、多分。


新MAPは異世界つながり=異世界にとんと縁がない=私には関係なす
なので、観光すら行ってないっす…
でも、新頭装備が久々にゲーム内アイテムやクエストだけで作成できるというので、材料集めの旅へ。
シルクリボンをドロップする窓手を倒しに公を出し、らこちゃんHWと瀬っちHPとGHへ~。
…ツッコミ所ある方、とりあえずシーw

馬車の中で
GH行く途中の馬車MAP。馬車の中入れるのねw
ここにも新頭装備用NPCがいるみたいだけど、とりあえずスルー。

シルクリボン集めの最中
窓手MAPへはシャーマンリングで直行。
私が忘れ物取りに行ってる間に他の二人は先に向かってたので、急ぐ為でもあったのだけど…ちょっとKYだったかもしれない・3・;
人が多かったので、ごつミノ前の方の窓手に行ってみた。
しかしどちらでも私の公はやる事なく…試行錯誤して罠置いても邪魔なだけだったしorz
超吸い取り役でサーセンww

結局この日はリボン出ず。
そのままログアウトし、寝る前に読む本として、久々にROのガイドブックを開いたんだけど…。

シルクリボン、s無リボン材料で作れるじゃないかorz

アルデバランの3時だか4時だか辺りの方向にNPCいるらしい(建物内??)
今日ログインしたら作りにいってやる!w


それと、リボンのヘアバンドの色が変えられるようになったとの事で。
キャラクターで鏡音リンを作っている瀬っちにそうメールしたら、
完璧なリン
完璧なリンが完成してたwww
てか、普通にハンターの服に白いリボン似合うね!


ALL>
あの長文を全部読むとは…なかなかやりおるww
読んでくれてありがと!

らこちゃん>
もうそんなんなったんか~。今度はプリでどっか行こうb

らぴすたん>
なかなか会えないのが一番のネックかもぬ…ひとところに落ち着いてなくてサーセン。
関連記事
スポンサーサイト
