 

--, --. -- (--) --:--


頭装備作成 

2009, 11. 21 (Sat) 17:21

カゼはちょっと良くなってきたようなroroですコンバンハ。
ゲームできる位だから、元気っちゃー元気だね!


この間話してたフラワーヴェール、
フラワーヴェール作り01
早速シルクリボンを人数分時計で作ってきた。あ、シルクリボン作成できるNPCはアカデミー依頼のミザリーさんのお向かいに座ってる人。
もう一つの材料、食人植物の花※091123修正。「根」って書いてたけど間違ってた。信じちゃった人いたらごめんNE!を倉庫から引っ張り出し(7k個以上あったYO)、らこちゃんのアサと一緒に東兄貴へ~。何気に公平組めたw

フラワーヴェール作り02
瀬っちの分と合わせて3人分完成!

フラワーヴェール
さっそく装備してみた。ヴェールっていうよりは、お花のハチマキ…って感じ?
色合いといいリボンといい、原色女HPに似合いそうだぬ。

バカンスdeヴェール
バカンスに合わせてみたら、「チンピラぽい」って言われた!ウワァァァン


肉球のヘアピン作り
フラワーヴェールは無事完成したので、お次は肉球のヘアピン作り。
コボアチャ1k匹倒さないといけないだと…?メンドクs

サンダルマンでコボアチャ退治
だけど、可愛い装備の為ならえんやこらさっさ~。
一番コボアチャが多くいるらしいサンダルマン要塞に行ったよ!
でもご飯で一時中断、その後は飲んだ頭痛薬のせいか眠くなったんでそのままお布団の中へ。
そんな訳で、まだほんのちょっとしか狩れてない。


アマツ3ペア
れっとんさんと木綿c狙いでアマツ3Fペア。
ASpd184の殴り冠、早いし強いしで見てて楽しいww
プリ兄さんのJOB上がるまでれっとんさんには頑張って貰いました。ありがとうw
c?出る訳がない…。


公頑張る
公で時計行ってみたけど、FWと同じ感覚で自分の隣のマスに罠置こうとしてギャー!な事が多すぎる。罠の基本仕様から慣れないとだ…これは先が思いやられる;


いらねえええぇえええ
毎週金曜恒例のET。いきなりこんなcが……orz
でもこの後緑ペロスc出たんでよかった。

また何故かMVP
そして何故かまたMVP獲得。
特別経験値のおかげでペナで失った分通り越して経験値増えてフイタw
今回冠死に戻りしちゃったから、途中からけんで参加。てな訳で、けんアカまた一ヶ月課金してみた(実は切れてた)


冠兄さん…91-60に。
       蒼Gメンのオーラ追い込み狩りに連れてって貰って上がった。
       でも翌日も手伝うと言ったのに体調不良で参加できず。申し訳なす;
       次の日繋いだら光って、更に転生までしてた。おめでとう!

プリ兄さん…85-55に。
        れっとんさんとのペア狩り+名無し臨時。臨時はちょっと問題あってあまり稼げず。


らぴすたん>
デコ(光ってる方じゃないy)乙でありますw
時計どんな風になったの?見てみたい~!
関連記事
