 

--, --. -- (--) --:--


氷山キヨテル 

2009, 12. 15 (Tue) 16:24

某方のイラストで存在を知った、「ボカロ先生」こと、「氷山キヨテル」。
ttp://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru/index.html

歌声聞いた感想→KAITO+レン/2。
ルカの時もMEIKO+レン/2とか言ってた気がするけど、イメージにレンがどうしても出てくるのは鼻声成分のせいか?
KAITOよりも声が高く、より爽やかな印象を受けたお。
先生ってよりは、高校生辺りな感じもするけどw

ボカロ小学生やらミキという女性ボカロも登場するそうで…いつの間にか世界ひろがりまくりで、もうすっかり浦島太郎状態だ。
関連記事
