 

--, --. -- (--) --:--


成長報告と新キャラとクエスト 

2009, 12. 15 (Tue) 17:09

しばらく更新してなかったけど、やはり更新時間も費やしてROしてました。
その間覗いてくれてた方もいるみたいで…申し訳ない。
一回更新しようと思ったけど、何故かFC2の管理ページが開かず、そのままになってしまった。


タイトルの通り、色々と報告を。

プリ兄さん…89-59に。
      やれる事、やりたい事ができればいい。地道に己の道を進むのみ。

ロノン…82-50に。
    すべり割りのやり方を伝授してもらい、時計3で練習するもうまくいかず…。
    いっその事、本場の監獄で死にながら覚えた方がいいかもしれない。

ニーノ…74-47に。
    もう罠は無いものとする(ぁ

セイニィ…68-49にて消滅。
     どうしてもこのアカに作りたい子いたので。
     お財布ノビとは装備がカブらない事判明したので、別アカでも問題ない。


そして、セイが消えて新しく作ったキャラ。
新キャラ・チェム
…という訳で、二人目の鳥さん・チェム君誕生。
名前はロノンと同じく、勇者名ジェネレーターで出たやつw
冠兄さんで諦めたステ振りになる予定。でももう既に失敗やらかした事判明;
髪の色は、色合い可愛いな~と思って見てた某方の冠のマネっこ!
セイもピンク髪だし、代打って感じでいいね。

青いのとピンクいの
キャラセレ画面でも、見事に対な感じ。こういうの好きなんでムダにニヨニヨしてるw
久々にバード動かしてみたけど、やっぱ可愛らしいな~♪
多分私だけだろうけど、バックルがネコみたいに見えるのもポイント高い!
そんなチェムは現在70-40
いつものアカデミー+クエストノルマまでをこなした後は、ジオ乱獲でスクスク成長。
Lv制限解除されたクエを色々巡ってる最中~。


クエストといえば、異世界の「会議のおとも」はほのぼのするね。
猫カプラ(?)NPCとこのクエのNPC大好きw
もしイラスト追加されたら「通行証」の時みたいに若い子に描かれるんだろう。(イラスト追加されるまで、ダイガツ達はオッサンだと思ってたからビックリした経緯が…)
でもちょっといい年なオッサンに描かれたとしたら、個人的に萌えるかもw
「いい年こいて何してんの」とツッコみは入れるけど!
どうでもいいけど、冠がぼろ書類釣るまで5日かかった件…。他の子は一日で釣ったというのに!(けんに至っては2回目)
今のイベントのクエストもかなり面白いみたいね。貰える帽子も可愛いし!
まだやってないけど来週メンテまでだから早めにやらないとなぁ。


らこちゃん>
返事遅くなってごめん;
あの後私も行ってないけど、どうやらアリスとかの取り巻きのネコ倒すだけでもダメらしい…。
記憶あやふやだけど、一緒に倒してもらった分ムダになってる可能性あるかも(涙
関連記事
