 

--, --. -- (--) --:--


アフRO de BON! 

2007, 09. 03 (Mon) 20:56

本日の更新その3。
新装備のアフロかつら、大流行してます。アフロ最高だよアフロ。
アフロまみれの豆腐G

増えすぎww

見てください。右を見てもアフロ、左を見てもアフロ!
世界はアフロの炎に包まれた…。
ラグくじじゃなかったら良かったのにな~。露店で買うしかないなぁ;


アフロ権再び。

すっごく久しぶりにコイツが帰ってきた!しゃもりんのドケピww
存在忘れてたとかナイショのヒミツ。


見つめられた!

アフロ親子に見つめられた!w


見知らぬアフロ軍団

通りすがりにアフロ軍団がいたんで、思わず仲間入り。「同士よー!」って言われたww


アフロマンガ1

ニブルでトリオ狩りしてる最中のアフロSS。
縮んでいたアフロが…

アフロマンガ2

ほ~ら膨らんだ^^
縮んでる状態、「パンチパーマ」っぽいねって話してたww


ちびアニキアフロ

ちびっこアニキアフロ誕生ww
しかし「けんじゃないとだめだ」という意見が出たんでアニキになるのを待ちわびるも、前にいて何回もロリの攻撃受けてもならないんで、業を煮やした三人はこのためだけに氷D1へ。

1匹目で…w

1匹目のシロマで任務達成wwアフロの恩恵かな…?思わず記念写真パシャリ。



アフロかつら欲しいな~。100kくらいになんないかなw(パッシブ貧乏)
そういえばあんま関係ないけど、白い花びらもノビ装備不可なんだね;
普通の花びらがノビ不可なんで、ちょっと期待してたんだけど…ションボリ。
とりあえずキャプテンハットとアフロと象さんが欲しいな~。耳当て帽やデビリン帽も可愛いけど、高そうだなぁ;(キャプテンハットもか…)


それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

