スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


予約日記 アニバ&クリスマス編 

2010, 01. 05 (Tue) 18:00

予約日記2日目。アニバーサリー&クリスマスイベント中の出来事とか。

かわいいサンタ帽プリ&アニバ帽ハイプリ
左→アニバ帽、右→今年実装された「かわいいサンタ帽」。
蒼Gの転職したての髪型同じプリさんと、色違いのお揃い風。

男の子サンタと女の子サンタ
男の子サンタと女の子サンタ。プリ兄さん2Pカラーだから青サンタ!
それにしても色違いお揃なSSとか残ってる事多い。ほんとにそういうの好きだな、私…w

2Pカラー男ハイプリのサンタ姿 結構可愛い
2Pハイプリのサンタ姿。
トナカイの鼻青くてきめえwwと思ったアナタ。もっと凄いのあるよ!↓

2Pカラー冠のサンタ姿…きめえw
デーン。2P冠のサンタ服はトナカイの顔色がやばすぎるww
毒トナカイだの死んでるだの、どうしても不健康そうにしか見えないw

そういえば南で青サンタで靴が白い子を見たなぁ。あれは何の職業だったのかな。
靴が白くて服が青い…リンカー辺りかな?


キルハイルクエ用D内にもいるクリスタル
クリスタル、キルハイルクエの専用Dの中にまでいたw

目覚めるアテイル
何かに目覚めるアテイル。すんごい笑顔なんですがw
今年のアニバクエストもお手軽で話面白かった。来年も楽しみだw

怪盗アニバ帽軍団
可愛いなぁと思ってた怪盗の帽子も手に入ったし。
しかもスティ1が自動で出るという、ベンリな性能。まだ使ってないけど(ぁ


可愛かったクリスマスフィゲル
今年はフィゲルもクリスマス仕様に。かなり可愛いのでついSS撮ってしまったw

私のために…選択時
クエストで面白かった選択肢。
兄さんはこのセリフの時だけKAIKOになってたという事で(マテ

トールでも倒す
初めてのトールペア!中にも、しっかりアンソニは殴ります。

最後の最後でテイム成功
最終日に残ってたアイテムでクリスマスゴブテイムしてみた。
残り2本というトコで成功!


去年の龍神祭はあまり手をつけず(PC壊れてたんだったかな…)、今年初めて参加したけど、転送がめっちゃ便利だったなぁ。普段は行くの面倒なリヒとかにすぐにいける上、モスコとか遠隔地も500zで行けるのがよかった。
クリスマスクエストは龍神祭終わった後もやってたけど、この転送がある内に必死にやったw
クリスマスはやっぱ音楽と街の雰囲気変わるのがいいね!名前入りプレボいっぱい作った。でも余ってる(ぁ
そして結婚も半額。今年は結婚式で生体DOPが何かやらかしてくれるらしかったので、超気になった!最近生体3FのMOB達が好きなのだw(特にWSとHW)
自分から身内に「イベントみたいから結婚してくれー」的な事を言った時は、残念ながら反応なかったのだけど…。
以下、次回の更新に続く!
関連記事
スポンサーサイト
