 

--, --. -- (--) --:--


予約日記 結婚&養子編 

2010, 01. 06 (Wed) 18:00

さて前回「結婚相手募集したけど反応なかった」と言ったけど、何とその後お嫁さんになってくれる人見つかったw
相手はしゃもりん。別の話してる最中、いきなり話振られたからビックリしたw
今回は向こうからのお誘いという事で、お婿さんになるキャラも選んで貰った。
そして選ばれたのはちびアカのBSスオウ!しゃもケミと商人カップルです♪

スオウ&しゃもケミ結婚式
溜まり場にいた子+イベントみたいって言ってた子に見守られながらの式。
数年前はここでろろ子ときのこBSが式挙げたんだよなぁ。懐かしいw

しかし、そんな幸せな雰囲気もつかの間…

お前なんてしらねええwww

何かきたwwwwwwwwwwwwww

よりにもよってモロクのエクソシストの人じゃないかwwwww
スオウこんなん好みなの…?
スオウ「ちょww人聞き悪い事言うなwwプレイヤーはもっと俺の気持ちを考えるように!」

物凄い義父&義母
この乱入者のおかげで新婦の父と母も激昂して暴れだす始末。
…って、凄い親から生まれたんだね、しゃもケミ…。

2009クリスマス結婚式イベント 乱入者&義父&義母現る!ver.
ストーリーはこんな感じ。
見たかった生体DOP版じゃないのは残念だけど、これも面白かったw
てかこんな事態になっても「ふぉっふぉっ」とやりすごすサンタ神父がぱねえ。


お似合い夫婦
大変な事があったけど、無事夫婦になれた二人。
髪型とか色とか職業とか、ちょうど対になっててお似合いだと思うのは親ばかかな?w


この後は人がいない場所で枝折り大会。
早速子供が生まれた^^
しゃもケミ、早速子供を産むの図(えー

きのこ率ぱねえ
って、きのこ率ぱねえww

花嫁死す
YOMEEEEEEEEEE!
新郎新婦を倒れさせるのは基本ですよね!w

花嫁曰く、義兄らしい…
私が折った枝からトンデモナイもの出たー!;
花嫁「お兄ちゃんやめて!」
…両親がアレだと思ったら、お兄様もとんでもない…。
この後モロクの天使型のMOBも出た。これはお姉様なのか妹なのかw
とんでもMOBは全て友人が必死に倒してくれた。ありがとう、主役は役立たずでサーセンorz

スタイナーさんのお祝い
そんなとんでもMOB家族からの結婚祝いはコレ。いらなすwwwwwww
でも記念品として大事にとっておこう。


そしてこの期間に、しゃもローグ&べにこ夫婦の間にも養子誕生。
べべちゃん養子に
らこちゃんのノビ、べべちゃんがなってくれたよ!

ぬこぬこぬこ
べべちゃんは転職してシーフに。親子三人ぬこ乗せて仲良しw

おませな二人
私の養子アコとちびっこカップル誕生?
でもこの後…
べべちゃん「ポテチ買ってこいでちゅ」
ちび「やーん(><;)」
どうやら彼女の旦那観=パシリなようで…orz

養子迎えるにあたってべにこをLv70まで頑張って育てた。
友人にもかなりお世話になりました、手伝ってくれた皆ありがとう!
そして嫁さん&娘、これからよろしくね♪

ではまた明日っ
関連記事
