 

--, --. -- (--) --:--


予約日記 正月編 

2010, 01. 07 (Thu) 18:00

予約日記4日目、今回の予約日記群はこれで終了。お正月関連。


2010.01.01 0:00
今年はROで年越し。
昔どこかで、「南で年越ししたら面白かったよ」的な事を聞いた覚えがあるので行ってみたけど、意外と皆クールだった…。
そんなショボーンな中で救いだったのが、このWP付近のペコライダー達w

正月早々ジュノーで神器イベント
お正月迎えて数分後にジュノーでヴァルキリーの祝福イベント(?)あったので行ってみた。
草とクリスタルはいるの知ってたけど、ポリンも出るんだね!
イベントMOBは競争率高いから、今まで見た事なかったw


友人達とお正月クエストもやってみた。
人形と大きさ比較
謎の精霊って虎人の中の人(?)だよね!人形と大きさ比較したらデカ!
BSさんが恐ろしい事言ってたお…ヒィィ

皆だいだい
このクエストで手に入るだいだい帽装備中。
獲得できる経験値が半端なのは何でかなーと思ったら、2010年だからなのねw
イベントフィールドはスキル使えないので、速度切れたら歩くのが面倒くさかった;
でも、会話の中で自動で速度状態にしてくれるのは有難い気遣い。
ちなみに、プリで自前の速度かかった状態でクエスト速度かかると、速度アイコンが二つ表示されちゃうw

この面倒くさいイベントフィールドには…
イベントフィ-ルドにて
こんな場所もあるよw
すぐ傍にはお年玉をオレンジ5個と交換してくれる少年と、何故かクマの行商人(?)も…。
草がとてもキレイだから、時間あったら見てみるといいかも!


2010年のROおみくじ
今年のROおみくじ結果。まずますといった所ですな。


プリ兄さん…91-60 92でVIT完成。更にDEX81目指してもっとLv上げたい!
けん…97-66 とうとう97に。上納50%生活スタート!二極にする事にしますた。
ロノン…83 げっとしたホモcは魔力の書に挿してこいつ用に。
チェム…80-4? クエスト三昧+臨時。早く名無し前提クエ終わらせなきゃ。
ろろ子…83-50 TUないのでアヌ狩る時はGX任せ、あまり強くないけど楽しい。
べにこ…70-?? 鳥人間ソロ+皆の優しさで養子げっつ。ありがとう!
玉ちゃん…18-? アニバ&クリスマスクエで。BASEばかりが上がっていく…。
ミク…22-?? 同上。玉とミク、せめてアカデミー終わらせたいなぁ。
関連記事
