 

--, --. -- (--) --:--


1.5倍…だと… 

2010, 01. 09 (Sat) 17:25

新春キャンペーン2010とかいうので、経験値1.5倍がくるどー!
期間は12日(火)~19日(火)まで。
冠兄さんが現在70%付近、プリ兄さんは80%付近&JOB97%。
この二人をキリ良いトコまで上げつつ、鳥や魔や殴りプリも育てたいな!


カフェGのハムタさん引き上げに、名無し行ってきた。
メンバーは廃魔、廃ME*2(内一人私のけん)、ハムタ、ケミ。

…見事に前衛がいない件。

最初はもう一人の廃MEさんがLK出す予定だったのだけど、ブラギもなく5人支援は大変だろうと、廃プリ出してくれたのだ。そしてそのまま、廃MEで前にも立ってくれた!
私は眠くて半分ふにゃふにゃだったので支援できてたか分かんない…。
廃魔さんの料理時間が20分くらい残ってたけど、皆眠気限界という事でお開きに。
うまい人が使えば、MEだろうと前張れちゃうんだなぁ。私がそうなれるのはいつの日か…え?こない?シー。
他にも久々レイアローグとPD行ったり、遊臨やGメンAGIクルセさんとニブル行ったり、臨時でペア騎士団行ったり。
廃プリいっぱい使えてすっごい嬉しい!鳥動かすのも好きだけど、プリ動かすのがやっぱ一番好き。

それと、けん、冠兄さんに続き、プリ兄さんもGメンの協力のおかげでお正月クエ終了。
Gメンの好意に甘えまくりです…いつかお返ししないとだ。
@は他の子達でだいだい帽貰うトコまでやったら満足ー!

それと深淵cの売り上げで、
買い物したもの
こんなの購入。
やっと、やっと手に入れたぜ中型リュート…!!!!
しかも思ってたよりも1M以上安く買えた。めっさラッキー~♪
ギャングスカーフは私の中での購入優先順位は低いけど、安かったので。
ろろ子に装備させたら、少しはダメージ増えるかなぁと願いつつ。


ssm様&らこちゃん>
まさかのお年玉でした。
ssm様、今年こそは例のc出るといいね;

○ゃもじ>
べにこ「なるほどなるほど~わかったよ、今度からそう思うようにするね♪」
べにこは素直なアホなので信じちゃうぞ!
しかしスオウが結婚できるとは。まさかのクリスマスプレゼントでしたw
どうもありがとう、大切にするぜ~><b
関連記事
