スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プリ&冠兄さん目標達成 珍トリオ 

2010, 01. 15 (Fri) 18:36

タイトルの通り、目標達成。ハイプリも冠も92-61に!

プリ兄さんは、
メディタ10!
ねんがんの メディタ10に なったぞ!
それと前話してた通り、Lv92になって素VITが93、こちらも目標達成~♪
次からはDEX振るんだ…絶妙に遅い詠唱から開放されるんだっ!

冠兄さんは、ゼロムcアクセ装備してブレス貰えば、無詠唱バルカン可能に。気持ちいいw
ステはINTに2振り残りはVIT、これはリュート装備する為。
ブレス+SpR+ハープ装備してINT80に近い6の倍数…78にしてたのよね、今まで。
長い間攻撃面でもINT調整でもお世話になったDアチャスケハープは、チェム専用になりそう。

とまぁ、ET合わせに昨日までに!と頑張ったけど、ETしばらくお休みだそうでw
1.5倍だからちょっと予想できてたし、キリいいトコまで育って他の子に集中できそうなのでヨシb


珍トリオ
瀬ハムタとその友人さんローグとうちの殴リンカー・アヤという珍しい面子で、海底5Fで遊んだ。
プリ無しだけどそれがまた楽しいw カアヒいいわ~二人にもかけてあげたかった。

人の事笑ってたら…
ストラウフのFDで凍った瀬っちを見てニヤニヤしてたら…

自分も笑われた
次は自分の番ですたorz

途中参加だったのにちゃっかり清算も頂いてしまった。
遠慮なくてサーセン。ありがとでした♪


チェム&ロノン&ろろ子は、誰か一人を上げて終わりそうな予感。
個人的に育てておきたいのはチェムかなぁ。1.5倍終わったら80台臨時減るだろうし。
でも転生させたいのは他の二人だし…うわぁ、悩むぅぅ;
まぁその時の気分で決めよう。


オマケ
ちびまるこちゃん風
ちびまるこちゃん風。
関連記事
スポンサーサイト
