 

--, --. -- (--) --:--


ろろ子85 レン誕生 レイアローグ・オーラ! 

2010, 01. 21 (Thu) 15:29

今回(も)長くなるので、先に拍手返事。ありがとう!

しゃもも○もりん>
 ヤッターw プスー…という音がしたのですね、分かります
 趣味なんで気にするなYO 徐々に数字上がってくのがたまらん!



ろろ子85
最終日にろろ子85に。TU10になってから、やっぱりペース速くなった。

不吉な
STRをなんぼか上げたら、クリダメが不吉な数字に(゚ロ゚;)


女アカは昨日で課金切れ。そしてホントにけんアカ課金しますた。
真っ先にした事↓
レン、シーフとして自主転生
レン、シーフとして自主転生。前から錐の為にアサ作ろうと思ってたんだよね。
現在24-17に。実は転生するレイアとの公平目的で作ったんだけど、使わなかったw

ショボン
早速上納の旅inGD3。お前のcはいらねええええww



そして本題。
レイアのオーラ→転生→etc.は続きから。SSいっぱいだよーあれ、いつもの事?



レイアローグ、オーラ
コツコツと一人で頑張ってきたレイア、遂に発光。
本当にお疲れ様&おめでとう!!

さらばローグ、こんにちはハイノビ
さよならローグ、こんにちはハイノビ。
「串刺し!」って言ってたけど、このゲームで転生って一度死んで生まれ変わる事らしいから、ホントにこの槍でザックリされるのかもね。い、痛そー…;(そういうレベルじゃない?)
そういえば例の迷路、道案内役のはずの私の方が迷ってたってどういう事!
後で考えれば、行き方だけ教えてヴァルキリーの所で待ってれば良かったんじゃないか…アホの子でスイマセン。


気前良すぎw
モロクに向かうと、胞子の人がお出迎え。気前いいな!w

お約束
お約束のスキル発動。やっぱこれやらないとね~w


ハイシーフ
ここいらでログインしてきた瀬っちも加え、何故かポタあったリヒ↑でノビ育成作戦。
無事ピンクシーフに~!可愛いのうw


お次は天下森へ。
天下森にて1
さすらい狼に遭遇したり(いいもの何もデナカッタヨ)、

天下森にて2
孤高の天下がいたり(この後美味しく頂きました)、

天下森にて3

天下三兄弟がいたり(この後美味しくry)しますた。

天下三兄弟の末路
この天下軍団倒す時の会話ww 妙に楽しい狩りになりましたとさ★



オマケ
交互
弟に受け渡し手伝って貰ったら、こんな事にw
いっぱいあるモチ卵をこんな風に使うとはな!こんなにいらないのでお礼に1個贈呈しました^^

+7sスタナー
友人に精練の神が降りた!との事で、購入して私の鈍器コレクションに加えてみた。
次は+7カドリール欲しいな><

ナニコレ
新キャラ・レンのキャラ紹介用の画像作ろうと、いつもお世話になってるシミュサイト行ったら…
なにこれ、可愛いけどうさんくさいww
関連記事
