 

--, --. -- (--) --:--


拍手返事と動画 

2010, 01. 25 (Mon) 17:24

レイア>
 転生おめでとですた!少しでも役に立てたならよかった。
 今いくつになったんだ…また遊ぼう!

りざっこ>
 歌ってみた系にハマったか、予想外!
 私はあまり聞かないから、いいのあったら教えて欲しいな。
 もう知ってるかもだけど、私が良いな~と思ったの教えておくねw








それと、結構前にリア友に「最近好きな曲載せるから見てね><」とか言っといて載せてなかった(ゴメン;)ので、今更載せてみる~!






追記:レイアへ
「ヘァ!」「殿おはよう御座います!」「早すぎてゆっくり見える…だと…」な曲はコレだ!↓
関連記事
