スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最近の出来事 その1 

2010, 02. 06 (Sat) 21:23

キャラ育成に力入れてたら、またブログ更新が疎かにいいいorz
SSたまりすぎで一回で全部載せたら見辛そうなので、二回に分けて書いてみる。
今回はキャラ育成状況。



埋まるサソリ
砂漠狼ソロばかりしてたけど、気分転換に「砂まき」用のきれいな小石集めにも。
そしたらサソリが岩に埋まってた…。
現身恐かったけど、何気にサソリ尻尾も集まってウマウマ。
でも肝心の小石はまだ2個(あれ、3かな?)しか集まってない!また集めに行かないとだ~

JOB残り150%
JOB残り150%という所で、鳥人間で壁してもらった。
本当は教授育成の筈だったのに…すいません;

サクッと目標のJOB45になり、転職試験へ。
嘘はいけません
嘘はいけません!
エンター連打してたら試験官に笑われてムキャー!だったり、透明な壁がある通路ではなかなかマスターの元に辿り着けなくてムキャー!となったり。アサ試験はいぢわるだね!
PTメンバーにヒント貰わなかったらどうなってたかな…。

何とか転職
難しかったけど、何とかアサに。助けてくれた&遊んでくれた皆ありがとう!
転職時58だったけど、次の日に鳥人間にこもって64に。
持ってる武器で適当に二刀しても、ダメージ1k越えちゃうなんて…気持ちいい!

ジオ群生地
そんな鳥人間MAPでの光景。いつもの事といえばそうかもw

女アカ課金して鳥人間装備はそちらに行ってしまったので、レンはSノビ用に買ってあった水スチレ+風ダマで伊豆に行こうかなぁと画策中。玉が落ち着いたら行ってみようっと♪

保護者とちびっこーず
アサになってから一回だけPTも。
レイアとしゃもりんとレンのトリオで鳥人間行こうかと話してたら、瀬っちが保護者してくれた。
おかげで安全に狩れました~ありがとねw



お次は玉&ミク編。
玉はGメン教授さんとの公平の為、ミクはしゃもローグが転生してからのお供用に育成開始。
本当は玉をしっかり育ててからミクやるつもりが、思ったよりしゃもりんの育成ペースが速かった><
転生直前ってやる気めっちゃ上がるので、そこを計算に入れなかった私のミスですな。
玉&ミク アカデミー&クエ巡り終了
じわりじわりと時間見つけては進めて、二人とも恒例のクエ巡り&アカデミーは全て終了。
ほぼ同時進行だったので、たまにどっちがどっちだかこんがらがる事もw

現在玉は51-40、ミクも51-40…姿似てないけど双子かこやつら(谷;)
ミクは42転職予定だけど、面倒な事は先にしてしまおうと、転職試験もほんと後は転職するだけ!な所まで進めた。これでしゃもローグがいつ転生しても大丈夫b

シルフィさん、ありがとう~
玉は48転職予定でアマツでじわじわ頑張り中~。
クエ&アカデミー中の難関(?)、Lv40と50にしないといけない所では、シルフィさんにめっちゃ甘えてしまった。本当に感謝です!

MSS4話 女性キャラ版
そうそう、MSS4話を女性キャラで初めてやったけど(ケミも途中までしてるけど、ここまでしてなかった)、ちゃんとセリフ違うのね!
男性だと「女性の服を勝手に着替えるなんて変態!」的な感じにorz

吟遊詩人 女性キャラ版
吟遊詩人クエも男性の時は「ツッコミ役」って言われる所が「マイレディー」に。
ついでに「俺フリーだしww」的なアッピルも男性時にはなかった(あっても困るが)



最後はWiiiiiiizことロノン。色々なPTに入れて貰えて嬉しい♪
りざっこと時計
りざっこのHPとペア~半分眠かったせいもあり、のんびりまったり。
2箇所持ち替えの練習もさせて貰った。

トリオ氷D2
トリオで氷2でウアーc狙い。もちろん出なかった^q^
JT→SSのコンボがたのちい!久々のレイアプリ、やっぱ可愛い(狩りと関係ない)

ロノン89
6人でノグロ2。ここで89に。
SGどこ置いていいか分からなかったり、地形のせいでSG置けなかったり…難しいなぁ;

時計トリオでもお立ち台制圧
トリオで時計4も行った。
でも自分の判断ミスで二人とも転がしちゃった…滅茶苦茶申し訳ない;
プリが生きてる内は、Wizは逃げる事考えずに魔法撃つ事が大切だと知った。

相変わらずへたっぴいなWizも、友人達におつきあい頂いたおかげでとうとうLv90に。
Gメンのブログ見て学んだ、3箇所持ち替えに慣れようと必死中。
鳥の持ち変え演奏キャンセル→また演奏の時と同じく、連続でキー押すの早すぎてミスってる事多い;
流石に鳥でやり始めた時よりマシだけど…先に鳥やってて良かったw
狩場にもよるけど、今はテレクリ&QDロッド&矢りんご→(詠唱開始)フェンクリ→ネクロ挿しINT鯖杖&アリアたれリーフの持ち替えしてみてる。本当はテレクリじゃなくてニンクリにしたい。でもクリポ三つはなぁ…。古代装備可能になったし、ニングロが欲しい今日この頃。
…しかし詠唱が遅い今でさえギリギリなのに、早くなったらどうなるんだ。不安。
慣れる事ができたら、けんでホーリーステッキ→SOPとかもやってみたいな。
ステッキ持ってないけどね!(えー
関連記事
スポンサーサイト
