 

--, --. -- (--) --:--


ハッピーバースデー&マーボーカレー話再び 

2010, 03. 10 (Wed) 23:00

ハッピーバースデー自分~♪
…って歌があったような、なかったような。
昨日が自分の誕生日な事に、友人からのメールできづいた。
すっかり忘れていたぜ…。
お祝いメール下さった方ありがとでした♪

3月9日は語呂合わせで『ミクの日』。
ちょっとした事だけど、ミクファンとしては密かに嬉しいw


そうそう。
こないだのマーボーカレー、友人から「『まろやか』タイプってのもあったよ!」と言われ、買い物中ついでに探して買ってみた。普通のと離れた場所にあるから気づかんかったよ!
肝心の味はというと、繋ぎの筈のオイスターソースにマーボーが負けてる気がしたww
でも普通のより辛味が抑え目で食べやすい。こっちの方が私は好みかも。
関連記事
