 

--, --. -- (--) --:--


お買い物~お買い物~♪ 

2010, 03. 20 (Sat) 19:24

妹とお買い物行って来た。
仕事用靴&来年用の冬靴が目当ての筈が、フリマでTシャツ買ってみたり。
やっぱ余計なもん買ってしまうなぁ;
冬靴は流石にもう無かったので、代わりにレインブーツを買ってみた。
今はすっごい可愛いのあるんだね~。
仕事用の靴も無事にげっと。
ついでに足の圧力?検査みたいなのして貰ったら、「相当ヤバスwww今からこの中敷で強制したら治るから買ってねwwwっうぇ」的な事言われたけど、私のお財布には重すぎる値段だったので丁重にお断りしてきt
ちょっと疲れたけど、有意義な時間が過ごせた。つきあってくれた妹に感謝~。

月曜はさよなら冬!を目前(でも北海道はまだ当分寒いけど!)に、友人と鍋食べる予定。
そっちも楽しみなんだぜウヘヘヘ
たまには休日に予定あるのもいいもんだね!
…どんだけひきこもり? とか思っちゃらめえ~



レイア>
ヒィ、拍手見たの久々で返事遅くなってゴメン!
用事は無事終わってホントよかったぁ。
体調は月のもののせいなんで、気にしないで~
心配かけてごめんね;

らこりん>
ありがとん!!
三つ葉の日ね、覚えておこうw
関連記事
