スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールinRO 

2010, 04. 04 (Sun) 17:48

何か久々だ。最近はROログインしても、WIZソロして終わりな事が多い。
こんな感じ↓
トウトウデチャッタ
トウトウデチャッタヨ

これに萎えて、監獄飛び出して赤芋行ったり、しゃもBSにアノリアン連れてって貰ったり。
どっちもどことなくのんびりで(沸いたら恐いけどね!)癒されたですよ。
あ、それと参加者募ってノグロ2も行ってみた。でもLv合わせめっちゃ失敗した…。
あの時の参加者の皆さんすいません(´・ω・`)
でも久々のWIZでの大人数PTは楽しかったです。


そして今回更新しようと思い立った原因、毎年恒例になってきた4/1のエイプリルフールイベント
2010エイプリルフール ログイン画面
ログイン画面はこんな感じ。彫紅蓮ってw

モロクの街にて
街へ行くと…な、何かいるー!?
話しかけてみたら、意外と人の気持ちがわかるヤツだった。

意外とインドア派なモロク様
そしてインドア派だった。

出口
モロク様からは、復活の時消滅したモロクフィールドに連れてって貰えた。
↑は出口用NPCなんだけど、こんなトコから戻されたら、出口というより別のヘンな場所につれてかれそうな(谷;)でもこいつの居場所忘れて迷子状態の時は、ちょっと心細かった。

ソグラト砂漠08
個人的に復活してくれて嬉しかったMAP。
一時期ここでサソリ乱獲してたんだよなぁ。あの時の尻尾を取っておけば……なんて、後悔先に立たず。

目玉焼き
WIZで観光だけして撤退しようと思ってたら、ソグラト砂漠14に遊びにいってる70台メンツが地味にキツそうだったので、玉で支援する事に。
こんなc出てラッキーw(でも途中参加なので清算は辞退した)
今狩りしてみると結構熱いMAPだったので、復活してほしいなぁ。


拍手返事

しゃもりん>
おめでとさんでした~。チョイサかっこいいねえ♪
ジプシネタはめっちゃふいたわww流石です!


レイア>
PSUつきあってくれてありがと~♪
あれからもちょこちょこプレイしてるけど、やっぱ楽しいねえ。
ナギ100↑にして、S2やS3もいこうぜ(ニヤリ)
あのトナカイはあまり欲しくないな…うけるけどww


トモミっち>
いいよね!しかし「やっぱセシルはいいなぁ~」と、未だにネジっぽく言ってしまう私がいるw
今度セラニ聞かせてくれ~~!


ふっちゃん>
コメありがと~♪
いい曲だよね!最近は精神的にヤラれているので、この曲が一つの癒しになってます。
最近なかなか会えてないけど、また声かけるよー。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。