 

--, --. -- (--) --:--


やっちまった 

2010, 04. 06 (Tue) 00:01

寝る前にちょっとだけ~とブログいじってたら、何故か記事消えてる/(^o^)\
という訳で、ボカロ記事の大半が消えました…。
眠い時にブログいじるもんじゃないなorz
まぁ、ネトゲ関連じゃなかっただけよかったと思おう。

ブログ移転するとか言ってましたが、諸事情でここをそのまま使う事にしました。
ただ、書き方は多少変えるかもしれません。
関連記事
