スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


けん167 初GAS W超 肉 称号報酬 ストミ 復活 

2010, 04. 10 (Sat) 17:46

タイトルがカオス(主に真中ら辺)ですが、そのままですw


けん167
けんが167になりました。これでLvキャップまで@13!

ディアードげっと
しかもこの周でディアードもげっと。アルテラからのお祝い?w
よぺーのパシリに長らく挿しっぱなしになっているサイコウォンド基板が機能するまで、@8個。地道に集めていこうと思います。


でも、Lvキャップまで我慢し切れなかった私。
早くAP貯めたいな~と、ほいほいGASに挑んでみました。
初GAS、結果
結果は…散々でしたwww
剣付きヴァーラのフォイエ痛すぎ!二発喰らったら死亡とかありえん(つд`)
一番の敗因はアームユニット装備できる鎧を持ってない事かな…。
多分あればヴァーラの殲滅速度上がって、もう少し楽になると思います。

今日はちょうど
アホ兄妹そろって超
この兄妹(ニューマン男&キャスト女)が揃って超!
兄でナフリセンバ基板でも掘りにいってみようw

GASシークレットアクション
そうそう、GASでは条件を満たすと「シークレットアクション」っていうのが起こるのですが、4分の1の確率でレア武器がげっとできるそうです。

テラ肉www
レアの見た目と性能はこんなん。テラマンガ肉www
どうやら焼く事もできるらしい…それなんてMH?
これは片手剣ですが、他に杖や斧なんかもあるみたい。それもここで手に入るのかな?

草原の支配者R 一周の経験値
ちなみに、草原の支配者/R一周の獲得経験値。
1AP貯めるまで10周以上必要なのか…今のままじゃ、10時間以上費やす事に(゚ロ゚;)
早いとこナフリセンバをげっとするかLv180にするかしないと、大変すぎるね;


称号報酬一気に貰いすぎ
今週のメンテで、新しい称号がきました。にしても、一気に貰いすぎww
ビギナーからキングまではキャラLv、そこから下はタイプLvで貰える称号です。
けんは殆どテクター系タイプしかやってないのに、それでもこの数…満遍なく上げてる人は、もっと大変な事になったでしょうねw

コルトバンスーツ
称号報酬はこんなコスチュームがもっさりと…。い、いらんwww
しかも肝心の赤がもらえてない!どうやら赤だけは入手手段が別のようで。
女の子用はコルトバンスーツだけでなく、チアーズセットってのも貰えてます。
某サイトで見る限りちょっと可愛いので、今度アヤに着せてみようかな。


ストミ ちょっといい構図
EP2クリアで力尽きてたストミも、EP3始めてみました。
このシーンの構図が好きです。でも、

現在のアヤ
現在こんなミニスカ姿なアヤは、このシーンには映ってはいけないと思った(ぁ

ストミ パトカげっと
ルミアに加え、この二人のパトカもげっと!
VSタイラー戦は装備適当で行ったら、武器水&鎧炎という、よりにもよって最悪の状態で戦う羽目に…Lvでゴリ押しした感が強いですが、無事勝ててよかったです。
カーツさんは、この為にストミ進めてたようなものなのでとても嬉しい!
どうせならヘルメット(?)外した状態のパトカも欲しいなw

肝心のストーリーは、EP2に比べると自キャラの待遇良くなってますね。
そしてライアの性格が大分マトモになってる(゚д゚)
一度先まで進めてまたやるとストーリー追加されたりするみたいなので、ちょっと楽しめそう。


りざっこ復活
そしてナギに続き、りざっこも復活!
ROやりながらだから少しだけ~という話ですが、そんなの問題なし。
またニュマコンビでグラール駆け巡ろうb



続きに拍手返事。



らこりん>
去年はこんな事あったよ。
てか去年とタイトル全く同じ…私ボキャブラリーなさすぎうけるw

PSU(ファンタシースターユニバース)っていうゲームだよ~。
数年前までやってて休止してたんだけど、最近追加アップデートっていうので新要素追加されて、また遊んでみるか~って気分になったのだ。
浮気じゃないよ、ROもやってるよ!半々に(・3・) wisくれたの嬉しかったよ、また遊ぼうねーw


ssm様>
友人からもっと美味しく作れそうなレシピ教えてもらったし、練習しておくw
関連記事
スポンサーサイト
