 

--, --. -- (--) --:--


スパノビの場合。 

2007, 09. 07 (Fri) 17:49

本日の更新その2。
デコスパノビでペア以上のPTに混じってきました!意外と役立たずじゃなくて一安心…w
久しぶりに戦場に出たにゃんこBSの雄姿もちょっとだけw
デコスパノビVS黒蛇

アヤムの材料集め兼狩場開拓のため、無謀にもソロで黒蛇に挑んでみたw
結果:死にはしないけど、肉の消費半端じゃなくて15分くらいで帰還orz
はじっこ行ったら溜まってて、それで一気に囲まれまくったのも敗因かも…。
それでも輝く鱗5個げっとしてきたどー!いつかリベンジしてやるぅ(><)

にゃんこBSつええ

にゃんこBSで雪辱晴らし。やっぱ二次職強いですわ~w
こいつでは砂漠狼の方行ってみたんだけど、やっぱ隅っこに溜まってたなぁ。
1時間でスチレも2本げっとしホクホクw お金欲しいから速攻売り払いましたg
BOTが数体いたのがウザかったけど、これからもちまちま鱗集めにくる予定。



冒頭に書いたけど、PTで氷Dも行ってきたよ~。

アニキPT(姉御も含む)

D入ってすぐ、いかに早くアニキになるか競争してた…変なヤツらだ。大好きだ!
プリだけ目も肌の色も微妙に違った。Why?


商人ちゃんも

途中から商人ちゃんも参加。華やか~♪
どうでもいいけど、デコスパノビに白いウニが刺さってまs イタイイタイ。
途中でアサちゃんがおねむで脱落。しかし商人ちゃんのおかげで潤いは守られたw
有難う商人ちゃん!

可愛い子でも容赦はない

しかし愛らしい彼女も、もれなく洗礼は与えられるのであった…(つд`)

しげる伝説の始まり

プリが商人ちゃんにオイタをしようとして生まれた名ゼリフ。
これのせいで「メテオアサルトシゲルスエクソシズム」やら「しゃしゃしげじ」やら「シゲル権シゲル」やら、妙な名前の人物が誕生しまくったww


通りすがりの人から、やたらエモ出されたり、がんば~と声かけられたり。
なぜかな~と首をかしげていると

このPT名のせいか…?

このPT名のせい、か…?PTメンバーいわく、「俺なら確実にショックエモ」だそうなw

ロウィーンとやらないか

あべさん繋がりネタ。(うちら本当に好きだなぁww)
PTメンバーが皆水服着てる+土武器持ってきてないみたいなんで、「ロウィーンは私がやる」と言った後の会話。誰もそんな事言ってねえええ!ww



変態杖

さて、この狩りの前にこんな武器を激安で購入してたんだけど、これが意外とお役立ちw
本領発揮はVS大型戦。とは言ってもSBはオマケで、ひよこ装備してのDAがメインかなw
杖は全てのサイズの敵に100%なんで、主力は短剣でも大型にはこっちの方がダメージ当たる事もあるかな~と(属性レベルが高い敵に対してとか、サイズ特化スチレありの場合だと分かんないけど…;)。
しかもスパノビは短剣と杖のASpdが同じ。状況さえ選べば、良い武器かと。とりあえずお金なくて特化スチレ買えない私には神武器w そしてSBは夢と彩りと愛!(えー)
それにしても、杖で殴る効果音が大好きだ。パコッって音が心地よいw

シロマにSB

杖スパノビVSシロマ。小型のこいつ相手だと、強い風スチレDAとダメージ変わらん…orz

ゲイなんたらにSB。本領発揮。

ゲイなんたらはTゼノスチレで毒状態にしてから杖DA。そうじゃないと硬くてやってられん…。
毒は防御ダウン+HP徐々に減少の効果もあるから、タフな敵にいいね!これの為だけに、Qスネイクマインなんて欲しくなってきt
ちなみにSBは途中でレベルアップしてSTR+3してからは296当たってたw めざせ300!


結局ラストはゲイなんたらに2人ぬっころされ(勿論デコ含む)、葉っぱも一人以外見事に忘れて品切れ&時間も良い頃合になったのでお開きに。
2回ペナったけど、面白かった&その50倍ウマー。むしろゲイなんたらに挑んで、よく2回で済んだと…w プリさんに感謝!

スパノビけん55

ベースもジョブも1ずつアップ。よわっちいスパノビたんも50台中盤に。
今はブレス無しでもSTR50目指してステ振り中。
OCは8まできた~。もうちょっとで倉庫がキレイになるぞw



関係ないけど、スパノビやってるとちびすけでも遊びたくなる。どことなく似てるんだよね~。
そしてちびも先にブレス込みSTR50にしようかとか考え始めた。あのスピードにパワーが備われば、もっと早くレベル上げれるようになるんじゃないかなぁ。
LUKを早く上げてクリ出しまくりたいけど、それもレベルを沢山上げてこそだし…。
近々ちびで鳥人間殴り、再開しようかしらw

それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

