 

--, --. -- (--) --:--


ロノン95 今更報告 

2010, 04. 13 (Tue) 18:04

狭間に放り込んだWIZ、タイミングが悪く、二日間皮はげてませんorz
なんかギリッギリで逃してるんだよね…。
次は多分0時以降なんで、ちょっと頑張ってみます。

で、なんでいきなりモロククエしてるかというと、

うっすらだけど95
Lv95になり、経験値が0%になったからなのでした。
ソロもしてましたが、PT組んで下さった皆様のおかげが大きいです。
本当に有難うございます、またお願いしますですよ~♪

その中でも、りざっこには特に感謝。
おじさん散歩中
名無し2ペアに連れてって貰ったのですが、ここでおじさん見物がてら本を調べたら、そのまま3Fにクエの続きをやりにいくという何とも素敵な展開に。
素WIZなのに大丈夫かな…と思いましたが、プリがしっかりしていたおかげで王の証取れました。
面白い位倒れたものの、収支はプラス。いやはや、美味しい狩りでした。

次は折り返し地点96。狭間から戻ってきたら、また頑張ります。
俺、無事帰ったら、異世界クエを終わらせてピンギに挑んでみるんだ…。



そして今更報告。
油っ子&アヤ結婚式
バレンタインデー報酬の無料期間中に、うちの殴リンカーが結婚しました。
お相手はしゃもりんの油セージ。
将来はFCAS型になるそうなので、少しでもお手伝いできたらと思います。

またしてもいらない贈り物
そしてスオウの時に引き続きまたいらない贈り物が…orz


それともう一組。
冠&ダンサ結婚式
所謂2PC婚というやつですが、趣味で冠とダンサーも。
名前が名前で恥ずかしかったので、式終了後すぐにセーブポイントにしてあった過疎地まで飛び、密かなハネムーンを遂げました。
かなり満足ですが、HP相手にした方がよかったんじゃないかと少し思ってたりもする(ぁ


チェム89
それと、ホワイトデー報酬の経験値増キャンペーン中に臨時に通い、ここぞとばかりにチェムを89に。何とか80台の「PT組めない期間」を脱出できてよかったです。
二日間どっぷり鳥に集中したので、この後しばらく演奏したくない病がw
でもここから育つかは不明…蒼GのETで使うかも不明だし、もう観賞用として一生を終えるかもしれません。
画像でPT組んで下さってるすーさんとすすさん、狩りご一緒して下さって有難うございました。


そういえば、バレンタインorホワイトデーの陣営ボーナスがある内にと、へたすると一年前から目論んでた「BSをケミに生まれ変わらせよう計画」も、実行したんでありました。
ここで姿だけ見せて、報告忘れてたよ!!(だめすぎる)
私のキャラをご存知の方は「誰これ?」と思った事でしょう…。
まだJOB15とかなのでホムは誕生してません。何となくリーフがいいな、とは思ってますが。


他にも書きたい事ありますが、長くなるのも何なので後日に。
関連記事
