スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


細々とした事 

2010, 04. 14 (Wed) 16:00

夕べモロクの皮げっとできました。予想していたより早く、11時半位。
狩り前に覗いてみてよかった!
それとピンギに挑むのは、クエ経験値獲得時期を考慮し、96↑になってからにします。


昨日お話した「書きたい事」、忘れない内に更新~。

とある日のET
かなり前ですが、蒼GのETにHPで参加させて貰いました。
途中で画面がバグり、移動中のPTメンバーのHPバーが消えたり見えたり点滅したり…と、支援的に最悪な状況になり辛かったです; 幸いPT窓が平気でよかった。
↑ではHPバーがバッチリ見える状態で写ってて、ちょっと悔しいですw

とある日のET ピラー&ボス
アモンラーとピラー。もう何が何やら…。


転生おめおめ
これまたかなり前ですが、セフィさんのモンクが転生しておりました。
ピンクアコ+お団子、とても可愛いですv おめでとうございます♪

ここしばらくは諸事情で、溜まり場にはあまり近寄っておりませんでした。
が、ちょっと心配な事ができたので、毎日とはいかないかもですが、WIZソロの合間に顔出してみようかと思います。


ペアでも何とかなるもんだ
レイアAXのキルハイルクエ手伝いをした事もありました。
ペアでも何とかなるものですね。
しかし、塩するのをうっかり忘れて(しかも忘れてた!って分かったの、翌日の仕事中(ぁ))、レイアには多大なる迷惑を…ごめんねorz


飛んでMEに入る冬のDOP
いつもの如くけんがソロでGD篭ってた時の事。
MEの終わりかけに突っ込んできて、即HF→瞬殺してくれた上に勝手に焼け死んだDOP様…。
取れなかったエルがこの画像見るたびに恨めしいですw


ヒュー黒眼鏡姿
書いたか忘れました(マテ)が、ヒューは現在70になっています。
ホワイトデー陣営ボーナスがある内に頑張ったのですが、その原動力の70%がこの黒縁眼鏡姿の為といって過言ではありません(ポッ)
クエスト時にペコHB装備できるのも、また大きな魅力です。


ここからは小ネタ集。

リンゴとハート
リンゴとハート。似てる。どっちも可愛いね♪

騎士団ペアPT
unk=エル。手に入れたいのは山々だけど、とてもOKしたくなかった。

面白露店
時たまこんな事があるから、露店巡りは楽しい。



続きに拍手返事。


ssmちゃま>
仮面か!w
ペアではお世話になりました。面白かった~w また遊ぼう!
関連記事
スポンサーサイト
