スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょこちょこブログ改革 

2010, 04. 18 (Sun) 18:12

頭痛がたまにするのを除けば、元気になってきました。バファリンがお友達ですw
結局週末の予定は全てパァになりました…風邪め、憎らしい;
約束していた皆さんにはご迷惑おかけしました。ごめんなさい。
皆さんもこうならないよう(涙)、体調には充分にお気をつけ下さいませ。


☆報告
リンク(RO友)に一件追加致しました。
許可どうも有り難うございます~♪


さて、細かい部分ばかりですが、ブログをカスタマイズしてみました。
憧れてた機能ばかりなのでとても嬉しい!
少し前から使い始めたこの可愛らしいテンプレートと合わせて、かなりお気に入りの場所になりつつあるこのブログ。内容も充実できるよう頑張ります。
…と言っても、これからもネトゲ記ばっかでしょうけどね(・∀・;)

ところで、アカマイ設定をいじった覚えはない(後で確認してみたら、「表示する」のままでした)のですが、TOP記事の下に表示される筈の広告が消えています。
これはカスタマイズの一部を行った辺りからなのですが…なんでだろう;
正直広告はどうかなと思っていたので嬉しいですが、どこか表示が崩れてそうで不安ですね。
パッと見大丈夫なのですが…もしどこかおかしい箇所あれば、教えて頂けると嬉しいです。


続きに拍手返事。


お二人さん、お見舞いの言葉どうも有り難う!

しゃもりん>
アカマイ設定の件有難う。
でも私のブログは画像が多いので、重くなると困るな~と思ってわざと表示させていたので、大丈夫よ。(かなり前に誰かが重いって言ってたし)
↑の記事の通り、現在は勝手に消えてるけど…。

らこりん>
またも暖かい言葉有難う。本当にらこりんは優しいね。
全国的に4月とは思えない気温だったみたいね;
らこりんも身体には気をつけてね。私もぶり返さないよう気をつけます。
関連記事
スポンサーサイト
