スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


/(^o^)\ 

2010, 04. 19 (Mon) 18:02

相変わらずブログカスタマイズにハマりんぐです。
この間ブログの設定いじった時に、web拍手をサイドバーに置いたのですが、
「表示しない」になってた
とか、もうね…orz 初歩すぎるミスです;
探してくれた方もいらっしゃったようで、申し訳ありません。
現在はちゃんとサイドバーのプロフの下に、可愛い猫アイコンが表示されている筈です。
ちなみに、web拍手・ファビコン・newアイコンは、リンクの「素材」サイト様からの借り物です。
可愛くて便利なものがいっぱいありますので、もし使いたい方はそちらを覗いてみるといいかも。
ただ見るだけでも楽しいですよ♪

例の広告&今までの拍手ボタンは、記事の一番下の更新日付&時間の所をポチッとするとその記事が全部表示されるのですが、そこで見れるようです。
広告は前やってたように文字を極小にしてあります。
とりあえず、一応見れるから大丈夫だよね…このままでも。

プロフに「はじめに」へのリンクを張ってみました。
これで初見の方も行きやすいかしら?

真・フルみっくすプレーヤーの色味も、ブログに合うように変えました。
ちょっと明るすぎる気がしなくもないですけどね。


それと、
仮面サイダー・ショッカー版
懲りずにまた買っちゃいましたw
今度はショッカー!てゆか、こういうのキン肉マンにもいなかった…?
缶の裏の説明を見ると、いっぱい種類あるみたいです。
妹から、「どうせならコンプしちゃいなよ!」と言われ、ちょっと迷い中w


↓拍手返事


しゃもりん>
はい、という訳で表示されてなかったのでした。
うっかりでごめん><;
関連記事
スポンサーサイト
