スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


狩りやらクエやら 

2007, 09. 09 (Sun) 07:39

本日の更新その2。

ハイプリで狩り行ったり、スパノビがクエでレベルアップしたりしたよ~。
クルセ、ちびっこハンター、殴りプリ*2(内一人ちびっこ)、ハイプリで氷D2に行く事に。

グラフィティでありがとう

途中で見かけたチェイサーさんに辻支援したら、言葉の代わりにグラフィティで「ありがとう」された!すんごくビックリ~~そして嬉しい!w このスキル大好きだ~♪



ラヘルFでME誤爆をやらかしたり、ガリオンにメンバーの一人が襲われて皆でぬっころしたりしつつ、のんびり氷Dへ。

オークベイビー

オークベイビー、氷Dに出張?の図w
2は行き止まりが多いからか、やたらMHに遭遇…;ちびっこプリがむっちゃ倒れまくってた(つдT)


アマツ1にて

一人が落ち、もう一人がAFK。それを待ってる間アマツ2へ。
クルセがBSになってAR&OTヒャッホイ祭だったんで、デコも鈍器振り回してみたw


ジョブレベルアップ!

AFK中の人が戻ってきたと同時にまた一人落ち、今度はトリオでFD5へ。
ここでもME誤爆してみたり…orz
ジェネ助やアムムトに無理やりMEさせて貰った。ダメージしょぼいけど楽しかった~w
時間遅かったのに、@2%強なのがどうしても気になったんで、ジョブが上がるまで付き合ってもらった^^;おかげでME4になりました。二人とも有難う~!



ガリオンめ~

スパノビはというと、シーフとペアで氷D↓↓でロウィーン狩りしてみたり。
SB強すぎだよ~プンプン!二人とも1ペナもらった;


戦闘シーンあれこれ

ソロでもロウィーン狩ったり、クエの為にニブルmobと戦ったり、そのクエのおかげでポタ取ったウンバラ周辺で狩りしてみたり。
ニブルは厳しかった…キューブが倒す間際で何回も変身するんで、いつまで経っても倒せなくてどうしようかと思った;(ちゃんと倒したけどね)

フィゲルの50~100kの経験値が貰えるクエは全部やりました。
思い出の木クエ…凄く切なかった。いい話だ…。ただ、途中でニブル行かないといけないのが非常に面倒くさい;;
泣いている子供クエ…タルに対する自キャラの独り言が面白くて仕方ないww少年黒~!クリスマスクエに登場したイシテの少年版みたいwママが可愛い。
牛乳汲み…う、牛がいい味出しすぎw最強だw間違ってる箇所探すの大変だった;クエ攻略サイトにも書いてあったけど、文字大きくなるようにフルスクリーンにするとか、画面大きくしておかないと分かりにくいかも。

クエでレベルアップ

おかげで1時間半くらいで2レベルもアップ。クエ様々っす(-人-)ジョブは入らないけどね~。


スパノビけん57

ちゃっちゃとSTRを素50にしようと思ってクエで一気に上げたんだけど、今一歩届かなかった…w
でも次のレベルでなるからいいや~。その次からはAGIに振ろうかなぁ。
ソロのおかげでジョブも1アップ。これでOC9、次でMAXだ!



象帽子げっと!

ゾウ帽が100kだったので購入。スパノビに意外と合うかも。
我慢しきれず、アフロも買っちゃったw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

